SUBARU OFFICIAL WEBSITE

今、スバルの軽乗用を買うと初回車検整備代実質無料! STELLA ステラ STELLA CUSTOM ステラカスタム PLEO+PLUS プレオプラス PLEO プレオ Dias Wagon ディアスワゴン □対象車種:ステラ、プレオ、プレオプラス、ディアス ワゴンの新車(軽貨物は除く)□期間:2015年10月1日(木)~○キャンペーン内容は予告なく変更または終了する場合がございます。○詳細は販売店スタッフにお問合わせてください。

キャンペーン概要
スバルの軽乗用をご成約いただき、初回車検付き点検パックにご加入いただくと、車検整備代相当額49,500円をキャッシュバックいたします。※49,500円には、初回車検時の法定費用は含まれておりません。

*ご成約後、届出(登録)いただくことが条件となります。また「SUBARUお得で安心点検パックベーシック3エンジンオイル交換タイプスタンダードコース+車検(軽乗用車用)」「SUBARUお得で安心点検パックロング5エンジンオイル交換タイプスタンダードコース+車検(軽乗用車用)」にご加入いただいた場合もキャッシュバックの対象となります。
□対象車種:ステラ、プレオ、プレオ プラス、ディアス ワゴンの新車(軽貨物は除く) □期間:2015年10月1日(木)~
○点検パックの点検内容等詳細は、SUBARUお得で安心点検パックパンフレットを必ずご確認の上お申し込みください。○キャンペーン内容は予告なく変更または終了する場合がございます。○詳細は販売店スタッフにお問い合わせください。

ご成約からキャッシュバックまでの流れ
  1. Step.1 ご成約後、キャッシュバック申込書に必要事項を記入してスバル販売店のスタッフへお渡しください。

  2. Step.2 新車の届出(登録)後、キャンペーン事務局よりお客様に直接「普通為替証書」が郵送されます。

    ※為替の郵送には新車の届出(登録)後1.5ヶ月程度かかります。詳しくはスバル販売店スタッフにお問い合わせください。

  3. 「普通為替証書」と印鑑をご持参の上、最寄りの郵便局窓口にて換金してください。

    ※身分証明書の提示を求められる場合があります。

 【注意事項】
○「普通為替証書」にてキャッシュバックいたします。○キャッシュバック申込書の所定欄にご記入の上、新車ご成約時にご提出ください。○既にご成約済みの車両にさかのぼっての適用はできません。○富士重工業(株)およびスバル販売店関係者の方はご利用の対象外となります。○一部対象とならない場合(他のクーポンとの併用など)がございますので、詳細はスバル販売店スタッフにお問い合わせください。○本キャンペーンにてお客様からお預かりした個人情報は、「普通為替証書」の送付のために使用させていただきます。○自動車検査証(車検証)が交付された後に、キャンペーン事務局よりお客様に直接「普通為替証書」が郵送されます。○普通為替証書の発送は、やむを得ない事情により遅れる場合がございます。○申込書欄に不備や虚偽の記入がある場合にはキャッシュバック出来かねます。○普通為替証書のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。○本キャンペーン及び点検パックの取扱いについて、一部実施していない店舗もございます。○車検時の法定費用(自賠責保険料・重量税・印紙代等)は含まれておりません。
 【普通為替証書の換金について】
○普通為替証書は、発行日より6ヶ月までが換金の有効期限となっています。○普通為替証書は最寄りの郵便局およびゆうちょ銀行にて換金することができます。○換金の際、手数料は一切発生しません。○換金の際、普通為替証書の表面に、換金される方の住所・氏名のご記入と捺印が必要となります。○換金の際、郵便局およびゆうちょ銀行員より身分を証明するものの提示を求められることがあります。

キャンペーンに関するお問い合せ SUBARUキャンペーン事務局 03-5745-0646 受付時間10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

「私たちが点検します!」スバルのメカニック

「スバルの軽」に安心して乗っていただきたい。「スバルの軽」を点検・整備するメカニックが「安心・安全」なカーライフをサポートします。

西川 達矢

西川 達矢 東京スバル大和田店サービス課 2003年入社

もともとはバイクが好きで専門学校に進学し、自動車整備を学びました。家のクルマがスバルのヴィヴィオだったこともあり、専門学校で学んだ経験を活かせるこの職場を選びました。
現在では、エンジンやトランスミッションのメンテナンスである重整備が得意で、スバルの整備士資格「スバルTS 1級」も取得しています。
お客様とのコミュニケーションを何よりも大切にし、日々仕事に励んでいます。

中嶋 大輔

中嶋 大輔 東京スバル練馬店サービス課 2003年入社

世界的にも有名なスバルのラリーチームにディーラーのメカニックが選抜の上、派遣されているということを知り、スバルのメカニックになることを決意しました。入社から9年後の2012年、会社からの推薦を受け、ラリー北海道に参戦するアライモータースポーツのメカニックとして参加し、夢を実現しました。
レース参加には高い技術力が必要な為、日々同僚と切磋琢磨しながら技術を磨いています。

お客様と積極的にコミュニケーションを取り、プロの目からアドバイスいたします。

軽自動車に乗られているお客さまの中には車に詳しくない方もいらっしゃいます。また、車の乗り方や走行距離、使用している環境もお客さまによっては全く異なります。

メカニックは、点検でご入庫していただいたお客様には、交換しないといけない部品や交換時期を迎えたおすすめの部品など、使用状況に応じて、メカニックの立場から必要性を分かりやすくご説明して、実際に見ていただき、納得していただいた上で交換してもらっています。(西川)

点検や整備で常に心がけていることは、タイヤを念入りにチェックすることです。
タイヤの空気圧が少ないだけで、努力して稼いできた燃費などが無駄になることもありますので、我々メカニックが、空気圧を規定値に調整することによって、カタログ値に近い状態で、走行ができるようアドバイス、アシストができると思っています。(中嶋)

スバル車を知り尽くしたプロのメカニックが点検し、お客様のカーライフをサポートします。

スバルのディーラーで働くメカニックたちは、お客様に「安心と愉しさ」をご提供するために、知識や技術の向上に力を入れています。
国家資格である一級自動車整備士資格を持ったメカニックはもちろんのこと、独自の検定であるスバルメカニックの最高の証「スバルTS S級」資格者もおります。また、点検、メンテナンスの知識・技術の向上だけではなく、スタッフ一同お客様にいかに愉しく満足していただけるかを常に考え、議論を重ねており、お客様には分かりやすい説明を心がけております。「安心・安全」にカーライフを送っていただくサポート体制には自信を持っています。

対象車種を詳しく見る

  • STELLA ステラ
  • PLEO+PLUS プレオプラス
  • PLEO プレオ
  • Dias Wagon ディアスワゴン
  • お見積もりを見る
  • 販売店を探す
  • 試乗車を試す
  • カタログを取り寄せる