フォレスター
●高次元の静粛性を実現
●SUV専用設計
●高い耐摩耗性
進化したサイレントテクノロジーを搭載し静粛性を向上。さらに摩耗時でも高い静粛性を維持するため、新たなトレッドパタン技術を採用。
SUV専用サイドチューニングを採用することで高次元の剛性を確保しふらつきを抑制。
非対称新パタンを採用し、ブロック剛性を最適化。SUVタイヤに求められるライフ性能にも配慮。
※説明のため各部分に色をつけて表現していますが、実際には色はついておりません。
*1[テスト条件]タイヤサイズ:225/65R17 102H/空気圧:フロント240kPa・リア240kPa/速度:60km/h/試験車両:トヨタハリアー DBA-ZSU60W 2000cc 前輪駆動/試験路面:(株)ブリヂストン プルービング グラウンドのスムーズなアスファルト舗装路/音圧レベル:新品時(LX100 47.5dBA、H/L850 48.6dBA)/60%摩耗時(LX100 40.8dBA、H/L850 41.2dBA)/計測方法:スムーズなアスファルト舗装路面を走行した時に発生するタイヤ音を測定。 騒音計で評価車両運転手の左耳近傍の音圧を計測。
*2[テスト条件]タイヤサイズ:225/65R17 102H/空気圧:フロント240kPa・リア240kPa/試験車両:トヨタハリアー DBA-ZSU60W 2000cc /試験距離:15000km /ローテーション:2500km走行毎に1回実施
※上記テスト条件に関するさらに詳細なデータについてはタイヤ公正取引協議会に届けてあります。 ※試験結果はあくまでもテスト値であり運転の仕方によっては異なります。