レガシィツーリングワゴン / レガシィB4 / インプレッサ / STI/S4
●ハイレベルなグリップ性能
●高いコーナリング性能
サーキット走行で想定されるタイヤと路面との接地面を見直し、車両旋回中でも最大限の接地面積を確保し、更に路面に深く食い込むパタンとハイグリップポリマーを採用。
ローアングルグルーブ、パタン配置最適化によりスポーツタイヤに相応しいハンドリング初期のレスポンスを向上。
非対称トレッドプロファイル、スリックショルダーブロック採用によりハイグリップタイヤとして高い耐摩耗性、耐久性を実現。
*1[テスト条件]タイヤサイズ:265/35R18 97W XL/空気圧:200kPa/試験車両:スバル BRZ DBA-ZC6 2000cc 後輪駆動/試験場所:筑波サーキットコース2000/ドライバー:(株)ブリヂストン委託プロドライバー
*2[テスト条件]タイヤサイズ:215/45R17 91W XL/空気圧:240kPa/試験車両:トヨタ 86 DBA-ZN6 2000cc 後輪駆動/試験距離:8000km/ローテーション:2000km走行毎に実施
※上記テスト条件に関するさらに詳細なデータについてはタイヤ公正取引協議会に届けてあります。 ※試験結果はあくまでもテスト値であり運転の仕方によっては異なります。