REGNO GR-XI

REGNO GR-XI

洗練された、グレートバランス

おすすめ車種

レガシィツーリングワゴン / レガシィB4 / レヴォーグ

おすすめポイント

●高い静粛性・ウェット性能を実現

●ライフ性能

●高い直進安定性と応答性の良いハンドリングを実現


高い静粛性と上質な音色を実現

様々な路面でのノイズを抑制

さらなる進化を遂げたREGNOサイレントテクノロジー。 静かで快適な車内空間を追求するため、“路面ごと” の音の違いに着目。 綿密な試験/分析/評価を繰り返すことで、走行時の路面ごとのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上。

騒音エネルギー低減率

優雅な乗り心地と応答性の良いハンドリングを実現

ブリヂストン独自技術ULTIMAT EYE™(アルティメット アイ)により、高い直進安定性と応答性の良いハンドリングを実現。さらに「レグノサイドチューニング」を採用することで、静粛性を犠牲にすることなくふらつきを抑制し、幅広い車種にマッチした優雅な乗り心地を実現。


高次元の低燃費性能とウェット性能を両立

ナノプロ・テック™採用によって、高次元の低燃費性能を確保しながら、ウェットブレーキ性能を大幅に向上。

ウェットブレーキ比較

*1[テスト条件]タイヤサイズ:215/55R17 94V/空気圧:230kPa/速度:60km/h/試験車両:クラウンアスリート DAA-AWS210-AEXXH2500cc 後輪駆動/試験路面:(株)ブリヂストンプルービング グラウンドの荒れたアスファルト舗装路/スムーズなアスファルト舗装路/音圧レベル:荒れたアスファルト舗装路(GR-XI 62.2dBA、GR-XT 62.4dBA)/スムーズなアスファルト舗装路(GR-XI 48.8dBA、GR-XT 49.5dBA)/計測方法:各々の路面を走行した時に発生するタイヤ音を測定。騒音計で評価車両運転手の左耳近傍の音圧を計測。
*2[テスト条件]タイヤサイズ:215/55R17 94V/空気圧:230kPa/試験車両:クラウンアスリート DAA-AWS210-AEXXH 2500cc 後輪駆動/初速度:80km/h/水深:2mm/路面の種類:アスファルト/ABS作動表示:ABS ON/停止距離(平均):GR-XI 31.70m、GR-XT 34.16m※上記テスト条件に関するさらに詳細なデータについてはタイヤ公正取引協議会に届けてあります。 ※タイヤの表示に関する公正競争規約に定められた試験方法で試験を行っております。 ※試験結果はあくまでもテスト値であり運転の仕方によっては異なります。