●フォーミュラEでも使われるテクノロジーを採用したウェット&ドライ性能
●ドライバーの意思を伝える優れたコントロール性能と応答性能
●深い黒色が特長の洗練されたプレミアムタッチデザイン
*テスト方法について:●試験条件:日本ミシュランタイヤ㈱ テストドライバーによる5周のラップタイム計測。【最速ラップ】5周のうちの最短の値。【平均ラップ】試験結果の最短の値と最長の値を除いた平均。●タイヤサイズ:225/45ZR17 (94Y) XL ●リムサイズ:17×7.5JJ ●空気圧:250kPa ●試験車両:レクサス IS300h 2500cc 後輪駆動 ●試験場:GKN ドライブラインジャパン(株)テストコース(全長 1,036m) ●ドライバー:日本ミシュランタイヤ㈱ テストドライバー ※以上のテスト結果はタイヤ公正取引協議会に届け出てあります。試験結果はあくまでも試験値であり普遍的なものではありません。
4本のストレートグルーブにより、全速度域における縦方向の排水性を確保。さらに、ショルダー部の形状を最適化した“アンチ・サーフ・システム”により、横方向への排水性を確保し、ウェット路面でのグリップ力を高めています。また、新コンパウンドが、ドライ路面でのグリップはもちろん、雨天時の温度変化においても最適なグリップを発揮します。