●オフロード性能もオンロード性能も向上
●「攻め」の意志を刻んだ、新パターン
ラグ溝はセンター部に近いほど狭く、ショルダーの接地端に近いほど段階的に幅広くなるデザイン。スノー路面・マッド路面をしっかりと踏み固め、強力なトラクションを生み出します。
ショルダー部もデザインを一新。タイヤサイドの耐久性を向上すると共に、見た目にもアグレッシブな印象を与えます。
4本の太いストレートグルーブが排水性を高め、ウェット路面で高い運動性能・耐ハイドロ性を発揮します。
独自開発の3Dサイプを採用。3段ピラミッド状になった立体サイプがトレッドブロックの倒れ込みを抑制。ドライ路面では高い剛性を発揮し、ウェット路面では優れたエッジ効果を発揮します。