SUBARU販売店が休みの場合、修理修繕に関する事を聞ける他の窓口を教えてください。

申し訳ありませんが、SUBARU安心ほっとライン以外の窓口はありません。
また、SUBARUお客様センターには整備士等の在籍はいませんが、技術資料を見てのご案内は可能です。

SUBARU安心ほっとライン
TEL:0120-78-2215

このQ&Aはお役に立てましたか?

  • 役に立った
  • 役に立たなかった

貴重なご意見ありがとうございます。

お問い合わせ

  1. ご意見・ご感想
  2. ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き等)
  3. お問い合わせ・ご相談

SUBARU お客様センター<SUBARUコール>

0120-052215

※内容確認のために録音させていただいております。予めご了承ください。

受付時間

平日
: 9:00-17:00
土日祝
: 9:00-12:00、13:00-17:00

※平日の12:00-13:00および土日祝は、12のインフォメーションサービスのみとなります。

  1. リコール
  2. 改善対策
  3. サービスキャンペーンについてのご案内
    (ご説明、該当確認、店舗ご案内など)

SUBARU リコールお問い合わせダイヤル

0120-412215

※内容確認のために録音させていただいております。予めご了承ください。

受付時間

平日・土日祝
: 9:00-19:00

インターネットからのお問い合わせ