SUBARU IDマイページへのログインができません。(SUBARU IDが登録されていません。と表示されます。)
以下に該当するメールアドレスをお持ちのお客様は、新SUBARU IDへの移行が出来ません。
お手数をお掛けいたしますが、別のメールアドレスをご用意し新規登録をお願いいたします。
上記以外のメールアドレスでSUBARU IDをご登録のお客様はお手数ではございますが、ご利用いただいている会員サイトのコールセンターまでお問い合わせください。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご愛用車のお問い合わせは、車検証をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。
0120-052215
内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させていただいております。予めご了承ください。
平日の12:00-13:00および土日祝は、12のインフォメーションサービスのみとなります。