お問い合わせ

車種別Q&A

インターネットからのお問い合わせはこちら

ステラに関するQ&A

ステラのネーミングの由来を教えてください。回答を見る
車名 意味
ステラ
STELLA
イタリア語で「星」を表す言葉。使っていただくすべての方々にとって、光り輝く存在になるようにとの思いを込めています。
ステラの全長・全幅・全高は?回答を見る
車型 全長 全幅 全高
全車 3,395 mm 1,475 mm 1,630 mm
ステラのスピーカーの種類とサイズは?回答を見る
オーディオ スピーカーの種類 スピーカーのサイズ スピーカーの位置
オーディオレス
2スピーカー仕様
フロント・スピーカー×2 16cm フロントドア
ステラのタイヤとホイールサイズは?回答を見る
車型 グレード タイヤサイズ ホイールサイズ ハブ径 mm オフセット mm (in) P.C.D mm (in)
ステラ L、L スマートアシスト 155/65R14 75S 14×4 1/2J
(スチールホイール)
54 45(1.77) 100(3.94) 4
G、Gスマートアシスト、GS、GSスマートアシスト 155/65R14 75S 14×4 1/2J
(アルミホイール)
ステラカスタム R、R スマートアシスト
RS、RS スマートアシスト 165/55R15 75V 15×4 1/2J
(アルミホイール)
ステラに搭載されているランプのバルブ規格、ワット数は?回答を見る
ランプの種類 バルブ
タイプ W(ワット)数
ヘッドランプ ハイ&ロービーム(バルブタイプ:H4) ステラ 12V-60/55W
ヘッドランプ ハイビーム(バルブタイプ:HB3) ステラ
(LEDヘッドランプ装着車)
12V-60W
ヘッドランプ ハイビーム(バルブタイプ:H9) ステラカスタム 12V-65W
ヘッドランプ ロービーム ステラ
(LEDヘッドランプ装着車)
LED ※1
ステラカスタム
フロントフォグランプ ステラカスタム LED ※1
クリアランス ランプ ステラ 12V-5W
ステラカスタム LED ※1
フロント ターン シグナル ランプ 共通 12V-21W
サイド ターン シグナル ランプ ステラ ※2
ステラカスタム LED ※1
リヤ ターン シグナル ランプ 共通 12V-21W
バック アップ ランプ 共通 12V-16W
ライセンス プレート ランプ 共通 12V-5W
テール/ストップ ランプ 共通 LED ※1
ハイマウント ストップ ランプ 共通 LED ※1
フロントマップ ランプ ステラ 12V-5W
ステラカスタム LED ※1
ルームランプ ステラ 12V-8W
ステラカスタム LED ※1
カーゴルーム ランプ 共通 12V-5W

※1 LEDタイプとなっております。交換はスバル販売店にご相談ください。
※2 ウィンカー(側面)は一体型のため、ASSY交換になります。

ステラの駆動方式にはどのようなものがありますか?回答を見る

ステラには2WD車とAWD車があります。
2WD車はFF(フロントエンジン・フロントドライブ)方式を採用しております。
AWD車については下記のとおりです。


グレード 駆動方式
AWD車 ビスカスカップリング式フルタイムAWD

注1:グレード名が同じでも、年式によって仕様が異なる場合があります。
注2:この仕様はお断りなく変更する場合があります。
詳しくはお近くのスバル販売店またはSUBARUお客様センターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先

誠に勝手ながら下記の期間につきましては以下のとおりのご対応とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。

SUBARUコール 2017年8月11日(金)~8月20日(日) ご意見/ご感想/ご案内のみを承ります。
受付時間:9:00-12:00、13:00-17:00
SUBARUリコール
お問い合わせダイヤル
2017年8月11日(金)~8月20日(日) 通常営業いたします。
インターネットからの
お問い合わせ
2017年8月10日(木)0:00~
2017年8月21日(月)9:00
休業

SUBARUお客様センター:
	■ SUBARUコール:0120-052215(内容確認のために録音させていただいております。予めご了承ください。) 
	■ 受付時間 9:00~17:00(平日)、
	9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)
	■ SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。
	(1) ご意見/ご感想/ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き他)
	(2) お問い合せ/ご相談
	※平日の12:00~13:00及び土日祝は(1)のインフォメーションサービスのみとなります。

リコール・改善対策・サービスキャンペーンについてのお問い合わせ先

SUBARUお客様センター:
	■ SUBARUコール:0120-052215(内容確認のために録音させていただいております。予めご了承ください。) 
	■ 受付時間 9:00~17:00(平日)、
	9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)
	■ SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。
	(1) ご意見/ご感想/ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き他)
	(2) お問い合せ/ご相談
	※平日の12:00~13:00及び土日祝は(1)のインフォメーションサービスのみとなります。


カタログ請求
見積りシミュレーション
試乗車検索
販売店検索