PAGE TOP<新型レヴォーグプロトタイプ>

SUBARU<新型レヴォーグプロトタイプ>

Watch Movie<新型レヴォーグプロトタイプ>
LEVORG PROTOTYPE<新型レヴォーグプロトタイプ>
SCROLL<新型レヴォーグプロトタイプ>
SUBARU TOKYO MOTOR SHOW 2019<新型レヴォーグプロトタイプ>
LEVORG PROTOTYPE 車種画像<新型レヴォーグプロトタイプ>

誰もが自分の意志で、運転をどこまでも愉しめる未来を。<新型レヴォーグプロトタイプ>

クルマの未来。

それは単なる移動手段か。

それとも、便利さだけを追求した道具か。

それだけじゃない。

と、SUBARUは考える。

クルマには、もっと運転を愉しめる未来があるべきだ。

私たちのクルマは、

自分の意志で運転を愉しみ尽くすためにある。

そして、どこまでも、あなたの世界を広げていく。

SUBARUに受け継がれる想いと、

持ちうる技術のすべてをのせて、

今、あなたと運転を愉しめる未来へ。

これが、SUBARUの未来の証明だ。LEVORG PROTOTYPE<新型レヴォーグプロトタイプ>

LEVORG PROTOTYPE フロントビュー<新型レヴォーグプロトタイプ>

乗る人の人生をより豊かにしていくパートナーとして。
そのために、「より遠くまで、より早く、より快適に、より安全に」という、
SUBARUに受け継がれてきたグランドツーリング思想を継承しながら、
時代の中で進化を続け、最先端の技術を搭載していくこと。
それが、LEVORGの使命である。

BOLDER DESIGN<新型レヴォーグプロトタイプ>

クルマそれぞれが持つ価値をより大胆に際立たせる新デザインコンセプト。<新型レヴォーグプロトタイプ>

  • LEVORG PROTOTYPE フロントビュー<新型レヴォーグプロトタイプ>
  • LEVORG PROTOTYPE リアビュー<新型レヴォーグプロトタイプ>
  • LEVORG PROTOTYPE サイドビュー<新型レヴォーグプロトタイプ>

SUBARUのデザインフィロソフィーである「Dynamic × Solid」を深化させ、
クルマそれぞれが持つ価値をより大胆に際立たせる新デザインコンセプト「BOLDER」を初採用。
「意のままにクルマをコントロールする愉しさ」、そして
「今まで経験したことのない新たなアクティビティに向かって大胆にチャレンジしてほしい」
という気持ちをこのデザインに強く込めています。

LEVORG PROTOTYPEの革新<新型レヴォーグプロトタイプ>

「誰もが自分の意志で、運転をどこまでも愉しめる未来」に向けて。<新型レヴォーグプロトタイプ>

「安心」の革新<新型レヴォーグプロトタイプ>

あらゆるシーンで、運転の不安やストレスを減らし、心から運転を愉しむために。<新型レヴォーグプロトタイプ>

  • 新開発<新型レヴォーグプロトタイプ>

    新世代アイサイト<新型レヴォーグプロトタイプ>

    広角化した新開発ステレオカメラと前後あわせて4つのレーダーによる360°センシングを実現。見通しの悪い交差点での出合い頭や右左折時まで、プリクラッシュブレーキの作動範囲を拡大。

  • 新開発<新型レヴォーグプロトタイプ>

    高精度マップ&ロケーター<新型レヴォーグプロトタイプ>

    GPSと準天頂衛星「みちびき」を介してロケーターが自車位置を正確に特定し、高精度マップで自動車専用道路形状をクルマが把握することで、カーブ前減速や渋滞時のハンズオフ走行支援を実現。

  • SUBARU国内初採用<新型レヴォーグプロトタイプ>

    コネクティッドサービス<新型レヴォーグプロトタイプ>

    「つながる安全」として、万が一の衝突事故時に自動で通報する先進事故自動通報システムを国内初採用。緊急時にボタンひとつでコールセンターにつながるSOSコール機能を搭載。

「愉しさ」の革新<新型レヴォーグプロトタイプ>

乗る人すべてにとって、心から気持ち良いと思える運転の愉しさのために。<新型レヴォーグプロトタイプ>

  • 新開発<新型レヴォーグプロトタイプ>

    1.8L水平対向直噴ターボエンジン<新型レヴォーグプロトタイプ>

    新開発のBOXERターボエンジンにリーン燃焼技術を採用し、加速性能と環境性能を高次元で両立。豊かなトルクによるストレスのない質感高い走りを実現。

  • SUBARU国内初採用<新型レヴォーグプロトタイプ>

    SUBARU GLOBAL PLATFORM×フルインナーフレーム構造<新型レヴォーグプロトタイプ>

    スバルグローバルプラットフォームは、フルインナーフレーム構造を組み合わせて第2ステージへ。極限までゆがみを抑えた高剛性ボディにより、意のままに操れる自在性と質感高い走りを実現。乗る人すべてが心から気持ち良いと思える運転の愉しさを提供。

LEVORG PROTOTYPE Presentation