SUBARU STAR SQUARE

6月24日アップ!

2015 SUPER GT 第3戦タイ・パブリックビューイング開催レポート
main

SUPER GT第3戦(Rd.3 THAILAND)のパブリックビューイングが、6月21日(日)に東京・恵比寿のSUBARU STAR SQUAREで実施されました。今回は、ゲストMCとして河口まなぶさんが登場。会場に訪れた約140人のファンとともに、SUBARU BRZ GT300(61号車)を応援しました。

スーパーGT第3戦は、シリーズ唯一の海外ラウンドで、タイの「チャンインターナショナルサーキット」で開催されたもの。井口卓人選手・山内英輝選手がステアリングを握るBRZは、予選でマシンセッティングが決まらず、11番手スタートとなったものの、決勝ではライバルたちが接触事故やトラブルに見舞われる中、安定した走りを見せ、6位入賞を果たしました。

レース後、Skypeインタビューに応えてくれた井口選手は、「苦戦が続いているが、力はついてきているので、今後に期待してほしい」とコメント。辰己英治総監督は、「上位の壁は厚かったが、トップクラスのタイムは出ている。シーズン後半はBRZにとって得意なサーキットが待っているので、引き続き応援してほしい」と話してくれました。

また、レース後は、河口まなぶさんとBREEZEのメンバーよるジャンケン大会を開催。ファンのみなさまに、井口選手・山内選手のサイン入りキラキラシールや、次戦(Rd.4 FUJI)の観戦チケットがプレゼントされました。

なお、8月9日(日)に決勝が行われるSUPER GT「Rd.4 FUJI」でも、パブリックビューイングを実施する予定です。実施要項は追って掲載いたしますので、こちらもぜひ、お楽しみに!

1

MCの濱田恵梨子さんとこの日のゲストMC、河口まなぶさん

2

SUBARU BRZ GT300のショーカーも展示されました

3

レース前にはチェキでBREEZEとの記念撮影も

4

レース後は、ジャンケン大会で盛り上がりました