携帯電話番号でログインするためにはどうすればいいですか?

<すでにSUBARU IDをお持ちの方>

お持ちのIDでSUBARU IDマイページにログイン後、「ログイン情報」メニューから携帯電話番号をご入力ください。確認コードによる本人確認が行われ、認証されると次回以降のログインでSUBARU IDとして携帯電話番号を、パスワードとして携帯電話番号宛に送信される確認コードをご利用いただけます。
※SMSを受け取れない電話番号(固定電話など)はご利用いただけません。

<携帯電話番号をSUBARU IDとして新規会員登録をされる方>

SUBARU IDのログイン・会員登録画面の「登録へ進む」を選択後、「SUBARU ID新規登録」から携帯電話番号をご入力ください。確認コードによる本人確認が行われ、認証されると次回以降のログインでSUBARU IDとして携帯電話番号を、パスワードとして携帯電話番号宛に送信される確認コードをご利用いただけます。
※SMSを受け取れない電話番号(固定電話など)はご利用いただけません。

このQ&Aはお役に立てましたか?

  • 役に立った
  • 役に立たなかった

貴重なご意見ありがとうございます。

お問い合わせ

  1. ご意見・ご感想
  2. ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き等)
  3. お問い合わせ・ご相談

ご愛用車のお問い合わせは、車検証をご用意いただくと受付がスムーズに行えます。

SUBARU お客様センター<SUBARUコール>

0120-052215

内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させていただいております。予めご了承ください。

受付時間

平日
: 9:00-17:00
土日祝
: 9:00-12:00、13:00-17:00

平日の12:00-13:00および土日祝は、12のインフォメーションサービスのみとなります。

インターネットからのお問い合わせ