SUBARU自動車保険プラン契約者様へのご案内

6Stars Collection

自動車保険+SUBARUオリジナルサービス

安心と愉しさに満ちたカーライフをお届けするために、
充実した自動車保険に、6つのSUBARUオリジナルサービスをプラス。
SUBARU特約店でのみご加入いただける特別なプランです。

記載の内容は 2021年7月以降始期契約のものであり、2021年6月以前始期契約の方はこちらをご覧ください。

【ご注意】
●各サービスは、ご契約の「SUBARU自動車保険プラン」(自動車保険)が有効で、対象条件を満たすお客様(車両)にご提供いたします。
●「アウトドア携行品補償」「距離無制限レッカーサービス」「オリジナル修理サービス」「アイサイトプラス」をご利用の際は、「加入証」をご提示ください。
1
電話を一本かけるだけ。”もしも”に備えた「24時間365日対応」。

SUBARU安心ほっとライン

対象条件:
「SUBARU自動車保険プラン」
にご加入の全ての方

事故・故障受付
0120-78-2215

受付日時
365日 24時間
サービス内容
事故・故障受付、レッカーサービス、事故現場かけつけサポートの手配、保険会社・SUBARU特約店への連絡
利用回数
対象期間中、制限なし

契約照会、お問い合わせ
0120-61-2215

受付日時
365日 10:00~20:00
サービス内容
契約照会、お問い合わせ
利用回数
対象期間中、制限なし
2
距離無制限。スピーディーに、全国で対応。

距離無制限レッカーサービス

対象条件:
年間保険料:15,000円以上
対象車種:
自家用8車種+営業用軽四輪貨物車

距離無制限レッカーサービス

受付日時
365日 24時間
サービス内容
事故や故障の際に、現場からご自宅近くのSUBARU特約店まで、距離無制限でレッカーサービスをご提供します。上記サービスは、SUBARU特約店へレッカー搬送をする場合のみ、本プランにご加入の特約店、またはご自宅に最も近い特約店までの搬送を限度に提供します。
利用条件:「SUBARU安心ほっとライン」への事前連絡が必須となります。
利用回数
対象期間中、年1回
3
バンパーの小キズまで補償。クルマのプロが考えた修理サービス。

オリジナル修理サービス

対象条件:
年間保険料:15,000円以上
対象車種:
自家用8車種+営業用軽四輪貨物車

バンパー修理・ 交換サービス

補償限度額
最大15,000円(うち自己負担額5,000円)
サービス内容
前後バンパーに発生した損害に対する修理・交換サービスをご提供します。
※バンパーとはお車の前後にある、衝撃や振動を和らげる緩衝装置のことを指します。
利用回数
対象期間中、年1回
※長期契約の場合、保険年度ごと1回

タイヤパンク修理サービス

補償限度額
最大3,000円(自己負担なし)
サービス内容
偶然な事故により、タイヤのパンク損害(単独損害・修理可能な場合に限ります)を被った場合に、修理サービスを提供します。
利用回数
対象期間中、年1回
※長期契約の場合、保険年度ごと1回

いたずらによるボディのキズ・凹み修理サービス

補償限度額
最大30,000円(うち自己負担額5,000円)
サービス内容
ボディへのいたずらによるキズ ( 落書きによるキズを含む )または、凹み等の損害を被った場合に、修理サービスをご提供します。
※本サービスを利用する場合は警察への被害届の提出が必要です。
なお、ボディのキズの場合は いたずらを原因とする損害に限り対象となります。
利用回数
対象期間中、年1回
※長期契約の場合、保険年度ごと1回

飛来物による窓ガラス破損修理サービス

補償限度額
最大30,000円(うち自己負担額5,000円)
サービス内容
飛来物による窓ガラス破損の損害を被った場合に、修理サービスをご提供します。
利用回数
対象期間中、年1回
※長期契約の場合、保険年度ごと1回

※上記サービスの対象期間は「SUBARU自動車保険プラン」の保険期間と同じになります。

4
さらなる安心をプラス。アイサイト搭載限定のプレミアムサービス。

アイサイトプラス

対象条件:
年間保険料:15,000円以上
対象車種:
自家用8車種・アイサイト搭載車

フロントガラス交換サービス
3年以上長期契約のお客様にご提供

自己負担額
50,000円または70,000円
※自己負担額はお車の型式、発表・発売年月によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
サービス内容
アイサイトの機能に支障をきたすフロントガラス損害(飛来物)の場合、フロントガラスの交換サービスをご提供します。
お車の初度登録年月から6年間(=72か月の末日まで)に発生した事故が対象です。
利用回数
対象期間中、1回

距離無制限レッカーサービス
回数制限なし

受付日時
365日 24時間受付
サービス内容
事故や故障の際に、現場からご自宅近くのSUBARU特約店まで、距離無制限でレッカーサービスをご提供します。
上記サービスは、SUBARU特約店へレッカー搬送をする場合のみ、本プランにご加入の特約店、またはご自宅に最も近い特約店までの搬送を限度に提供します。
利用条件:「SUBARU安心ほっとライン」への事前連絡が必須となります。
利用回数
対象期間中、回数制限なし

※上記サービスの対象期間は「SUBARU自動車保険プラン」の保険期間と同じになります。

5
万一の事故でも慌てないために事故現場へスタッフを派遣します

事故現場かけつけサポート

対象条件:
「SUBARU自動車保険プラン」に
ご加入の全ての方

事故現場かけつけサポート(提携業者:JAF)0120-78-2215

受付日時
365日 24時間
サービス内容
もしもの事故の時に、SUBARU安心ほっとラインへの電話1本で、スタッフがかけつけます。
利用回数
対象期間中、制限なし
6
安心のカーライフをサポート。クルマだけではないサービス。

アクティブライフサポート

対象条件:
「SUBARU自動車保険プラン」に
ご加入の全ての方

メディカルコール0120-61-2215

受付日時
365日 24時間
サービス内容
ご旅行先や外出先でケガをしたり体調不良になってしまったら、SUBARU安心ほっとラインへご連絡ください。SUBARUメディカルコールセンターへお取り次ぎし、応急処置のアドバイスやお近くの病院をご案内します。
利用回数
対象期間中、制限なし
対象条件:
年間保険料:15,000円以上
対象車種:
自家用8車種+営業用軽四輪貨物車

アウトドア携行品補償

補償限度額
最大20,000円(うち自己負担額 5,000円)
サービス内容
もしもの事故の際に、車両に積載している携行品 ( レジャー用品など ) が破損した場合に修理・買替費用を補償します。
●補償対象例 : カメラ、自転車、ゴルフセット、キャンプ用品、スキー・スノーボード用品など
●提供期間中、同一保険年度にアイサイトプラスのフロントガラス交換サービスの請求がある場合はご利用いただけません。
利用回数
対象期間中、年1回
※長期契約の場合、保険年度ごと1回

※上記サービスの対象期間は「SUBARU自動車保険プラン」の保険期間と同じになります。

詳しい内容に関しては、ご納車時にお渡しさせていただく“SUBARU自動車保険プラン加入証”をご確認ください。