Car-Life Concierge

Car-Life Concierge

SUBARUのプロが語る、
愛車と過ごす日々

MY LIFE

SUBARU XV

赤いSUBARU XVが育む仲間との絆


桜の美しい季節に、真っ赤なXVとともに登場した広島スバル五日市店の水谷セールス。赤と言えばカープ。カープと言えば広島。スポーツ愛とSUBARU愛に溢れる彼女が、清々しい笑顔で迎えてくれた。

広島スバル(株) 五日市店 
水谷 美穂

STARS

「STARS」は、豊富な知識・スキルを持ったスタッフを認定するSUBARU独自の全国統一資格制度です。

about my LIFE

休日はいつも
同僚とスポーツ

スポーツが大好きで、学生時代はフットベースボールやバスケ、ソフトテニス、ダンスなど様々なジャンルにチャレンジしました。現在は、広島スバル野球部のマネージャーとしてチームメンバーをサポートする傍ら、自身ではバドミントン部とフットサルとバスケットボールのサークルに参加しています。シーズン中の野球部は月に1〜2回試合があるので、自宅でのんびりする休日は、1か月に1日あるかどうか。忙しいですが、とにかく体を動かすのが好きなので、とても充実していて愉しいです。今度の冬には、愛車のXVで雪山に出掛けスノーボードをしたいと思っています。
※ドッジボール大のボールをキックし塁にでる、野球のルールに類似したスポーツ

広島スバル(株) 五日市店 水谷 美穂

広島スバル(株) 五日市店 水谷 美穂

about my SUBARU

元気になる、
赤いボディカラー!

ボディカラーの“ピュアレッド”は愛車の一番のお気に入りポイントです。イメージカラーの“クールグレーカーキ”と悩みましたが、いつ見ても明るい気持ちにしてくれるピュアレッドを選びました。大きすぎない絶妙なボディサイズは取回しもしやすく、街乗りにもピッタリ! カーゴルームは広くて使いやすいので、野球の道具やバスケットボールのゼッケンを積んだままでも大丈夫。使い勝手も優れていて、色々なシーンで大活躍です。また、オプションで選んだ本革シートは高級感があるのはもちろんですが、ホコリが出にくく汚れも取りやすいのでおすすめですよ。お客様にもXVと一緒に好きなことにチャレンジしていただきたいです。

SUBARU XV 本革シート
SUBARU XV カーゴルーム

SUBARULIFE

スポーツが広げる交流

広島スバルは、カープのホーム球場で野球観戦しながらバーベキューを愉しむ新入社員の親睦会や、様々な部活動があり社員同士がとても仲良しです。バドミントン部は、社員だけでなく元社員や社員の友人、お客様に参加していただくこともあります。このように大好きなスポーツを通じて、いろいろな方と親しく交流できることはとても嬉しいです。仲良くなった仲間とドライブを愉しむ事もあります。世羅高原(広島県世羅郡)は、春はチューリップ、夏はヒマワリ、秋はダリアと季節ごとに様々なお花が咲き乱れます。周防大島(山口県周防大島町)1周も眺めが気持ち良くておすすめです。

カープのホーム球場で野球観戦
様々な部活動
世羅高原(広島県世羅郡)は、春はチューリップ、夏はヒマワリ、秋はダリアと季節ごとに様々なお花が咲き乱れます。

水谷セールスの愛車はこちら


SUBARU XV 2.0i-L EyeSight

水谷セールスはここにいます


広島スバル(株) 五日市店

広島スバル(株)
五日市店

広島市の中心街から西へクルマで約20分、郊外のベッドタウンにある五日市店。スローガンは「来店されたお客様が、笑顔でお帰りいただける店」。産休をとった女性社員が全員復職するアットホームさも自慢。チーム一丸となってお客様をお迎えします。

バックナンバー


2019年3月までの
”SUBARU Car-Life concierge”の
バックナンバーはこちら


お店でもらって読む お近くの店舗検索
定期購読する 見本誌請求
カートピアとは
カートピアとは
カタログ請求
見積りシミュレーション
試乗車検索
販売店検索