SUBARU IDが新しくなりました。

SUBARUのすべての会員サイトを
今まで以上に簡単・便利・安心にお使いいただけます。
SUBARUはこれからもお客様のカーライフのために
使いやすい会員サイトを目指して行きます。

新SUBARU IDの移行に伴い、利用規約を新設致します。詳細につきましては、こちらよりご確認ください。

SUBARU IDでできること

  • ID・パスワードを忘れても安心携帯電話番号/ソーシャルアカウントログイン
    より簡単にSUBARUの会員サイトをお楽しみいただけるように、
    携帯電話番号やソーシャルアカウントでのログインが可能になりました。
  • 登録情報の管理が簡単に会員情報の一括変更
    SUBARU IDマイページから、
    一括でお客様情報を変更することが可能になりました。
  • 欲しい情報を必要な時にメールマガジンの登録・解除
    SUBARU IDマイページから、
    メルマガの登録・退会が可能になりました。
  • サイトごとの手続き不要で楽各会員サイトの利用開始・退会
    SUBARU IDマイページから、まだご利用されていない
    会員サイトへの登録やご利用中の会員サイトの退会が可能になりました。

既にSUBARU IDをお持ちのお客様へ

新SUBARU IDへの移行に伴い、再ログインをお願いします。

新SUBARU IDへの移行に伴い、強制ログアウトされます。
移行後には再度ログインをお願いします。
パスワードをお忘れの方は、ログインページよりパスワードリセットをお願いいたします。

新SUBARU ID対象サイト

SUBARU IDをお持ちでない方

面倒な住所入力が不要で、簡単に登録できます。選べる登録方法はこちらの3種類です。

  • メールアドレス

    メールアドレスとパスワードを
    入力してログインします

  • 携帯電話番号

    携帯電話番号を入力して
    確認コードを受け取りログインします

  • ソーシャルアカウント

    ソーシャルアカウントとSUBARU IDを
    連携することで、簡単にログインできます

よくあるご質問

登録確認メール・SMSが届きません。

ご登録されたメールアドレスや携帯電話番号が間違っている可能性がございます。お手数ではございますが、再度登録手続きを行ってください。 それでも登録確認メールが届かない場合は、ご利用いただいている会員サイトのコールセンターまでお問い合わせください。ドコモ、au、SoftBankのキャリアメールをご利用の場合、PCからのメールを拒否する設定がされているとメールが届きません。
設定変更の方法は下記をご確認ください。

<PCからのメールを受け取らない設定の解除方法>
ドコモのお客様はこちら
auのお客様はこちら
SoftBankのお客様はこちら

ソーシャルアカウントでログインするためにはどうすればいいですか?

<すでにSUBARU IDをお持ちの方>
お持ちのIDでSUBARU IDマイページにログイン後、「ログイン情報」メニューの「ソーシャルアカウント連携」にて連携したいソーシャルアカウントをお選びください。各サービスのプロバイダー画面が表示されますので、お手続きをお願いいたします。

<ソーシャルアカウントをSUBARU IDとして新規会員登録される方>
SUBARU IDのログイン・会員登録画面の「登録へ進む」を選択後、「ソーシャルアカウントで新規登録」からご希望のソーシャルアカウントをお選びください。各サービスのプロバイダー画面が表示されますので、お手続きをお願いいたします。

携帯電話番号でログインするためにはどうすればいいですか?

<すでにSUBARU IDをお持ちの方>
お持ちのIDでSUBARU IDマイページにログイン後、「ログイン情報」メニューから携帯電話番号をご入力ください。確認コードによる本人確認が行われ、認証されると次回以降のログインでSUBARU IDとして携帯電話番号を、パスワードとして携帯電話番号あてに送信される確認コードをご利用いただけます。※SMSを受け取れない電話番号(固定電話など)はご利用いただけません。

<携帯電話番号をSUBARU IDとして新規会員登録をされる方>
SUBARU IDのログイン・会員登録画面の「登録へ進む」を選択後、「SUBARU ID新規登録」から携帯電話番号をご入力ください。確認コードによる本人確認が行われ、認証されると次回以降のログインでSUBARU IDとして携帯電話番号を、パスワードとして携帯電話番号あてに送信される確認コードをご利用いただけます。※SMSを受け取れない電話番号(固定電話など)はご利用いただけません。

複数のメールアドレスを登録することは可能でしょうか。

複数のメールアドレスはご登録いただけません。ご利用頻度が一番高いメールアドレスのご登録をお願いいたします。

SUBARU IDマイページへのログインができません。(ID・パスワードを忘れてしまいました。)

<SUBARU IDを忘れた場合>
→お手数ではございますが、ご利用いただいている会員サイトのコールセンターまでお問い合わせください。 

<パスワードを忘れた場合>
こちらよりパスワードリセットをお願いいたします。

SUBARU IDマイページへのログインができません。
(SUBARU IDが登録されていません。と表示されます。)

以下に該当するメールアドレスをお持ちのお客様は、 新SUBARU IDへの移行が出来ません。
お手数をお掛け致しますが、別のメールアドレスをご用意し新規登録をお願いいたします。
・@の前にドットがある
・ドットが2個以上連続する
・ドットやダブルコーテーションの記号から始まる
・ドメインが.や;や@等で終わっている
・ドメインが途中で終わっている(jpがjで終わっている)
・ドメイン部に@が2つ以上ある
・ドメインの最後が数字で終わっている 等

上記以外のメールアドレスでSUBARU IDをご登録のお客様はお手数ではございますが、ご利用いただいている会員サイトのコールセンターまでお問い合わせください。

登録確認メール・SMSが届きません。

ご登録されたメールアドレスや携帯電話番号が間違っている可能性がございます。お手数ではございますが、再度登録手続きを行ってください。
それでも登録確認メールが届かない場合は、ご利用いただいている会員サイトのコールセンターまでお問い合わせください。

アカウントを削除したいです。

お手数ではございますが、ご利用いただいている会員サイトのコールセンターまでお問い合わせください。

登録した住所・生年月日を変更したいです。

SUBARU IDマイページにログイン後、「お客様情報」メニューから会員情報を変更いただけます。

SUBARU IDのパスワードを変更したいです。

SUBARU IDマイページにログイン後、「ログイン情報」メニューからパスワードを変更いただけます。

SUBARU IDが利用できる会員サイトはどのような種類がありますか?

SUBARU IDは以下の会員サイトでご利用頂くことが可能です。
#スバコミ/SUBARUオンラインショップ/マイスバル/ SUBARU STARLINK/Why, SUBARU?/カタログ請求/各種キャンペーン

どのようなメールマガジンがあるか教えてほしいです。

定期配信を行っているメールマガジンにつきましては、SUBARU IDマイページにログイン後、「メールマガジンの登録状況」メニューからご確認いただけます。その他期間限定で配信されるメールマガジンにつきましては各種キャンペーンページをご覧ください。

メールマガジンの配信を停止したいです。

SUBARU IDマイページにログイン後、「メールマガジンの登録状況」メニューから配信停止が可能です。