Car-Life Concierge

Car-Life Concierge

カーライフをもっと愉しく、
さらに安心に。
SUBARUのお店からの
ご提案です。

おクルマはもちろん日常のリスクまで、
自動車保険でサポート。


お客様のニーズに応える自動車保険

自動車保険は本来、おクルマのトラブル時に役立つもの。
でも、補償の選び方次第で“痒い所に手が届くプラン”に変身します。

皆さんは、現在どのような自動車保険にご加入されていますか? 保険はお客様のライフスタイルやお乗りの車種、使用状況に応じた補償を選ぶことで、さまざまなシーンに対応できるプランにすることができます。今回は知っておきたい自動車保険の補償や特約について埼玉スバルの沼崎がご紹介します。

埼玉スバル自動車(株) 川越店 沼崎 登

埼玉スバル自動車(株) 川越店 沼崎 登

Q.付けておいた方がよい特約には
どんなものがありますか?

A.例えば、日常生活におけるトラブルで賠償責任を負った場合に補償される特約があります。一番イメージしやすいのは自転車での事故でしょうか。気軽に乗れる自転車だからこそ、いつ誰が当事者となるかわかりません。すでに埼玉県をはじめ、いくつかの自治体で「自転車保険」への加入が義務化されています。そうでないエリアにお住まいの方でもその備えがあると安心です。新たに同様の保険に加入するよりも負担を抑えられる場合もあるので、ぜひご検討ください。

また、代車として利用したレンタカーの費用を補償してくれる特約もあります。以前、代車が確保できる日程で、と修理を希望されたお客様がいらっしゃいました。その方は特約を付帯されていたので、レンタカーの手配をご提案。その日のうちに入庫され、お客様にも喜んでいただけました。

埼玉スバル自動車(株) 川越店 沼崎 登

埼玉スバル自動車(株) 川越店 沼崎 登

Q.クルマが古くなったので、
車両保険の見直しを考えています。

A.車両保険は本来「クルマ」というお客様の資産を補償するもの。おクルマが古くなってもその役割は変わりません。愛車にトラブルが起きた際、新車を購入する資金の一部として保険を使うこともできるので、ご予算の許す限り付けておくことをおすすめします。

「車両保険を使わずに修理したい」とお考えでも、不可抗力での損傷時に助けてくれるのがSUBARU自動車保険プラン「6 Stars Collection」。修理サービスが無料で付帯され、費用を抑えることができます。ガラスの傷はアイサイトの機能に影響するため、当店でも月に何台も飛び石によるご入庫があります。高額になるガラス交換が自己負担3万円で済むのは大きなメリットです。

自動車保険は、一つひとつの補償内容をしっかりと吟味することであらゆる状況に備えることができます。長年お乗りの一台から最新モデルまで、お客様のおクルマにあわせたプランをご提案できるのはSUBARUのお店ならでは。ぜひ保険証券をお持ちの上、ご相談ください。

ご存知ですか? 自動車保険のこんな特約

豊富なオリジナルサービスを用意した、SUBARU自動車保険プラン「6 Stars Collection」もご用意。

SUBARU自動車保険プラン 6 Stars Collection

LIFE STYLE CONCIERGE


埼玉スバル自動車(株) 川越店 沼崎 登 埼玉スバル自動車(株) 川越店 沼崎 登

埼玉スバル自動車(株) 川越店

沼崎 登
セールスエキスパート

「オンオフ問わず、“走り”つづけています」

学生時代はサッカーに打ち込んでいた沼崎セールス。フィールドをSUBARUのお店に移しても、努力を重ねる性格は変わらない。保険の豊富な知識は、周囲に先駆け独学で勉強を続けた賜物だ。オフの時間も、スポーツに打ち込む子どもたちのサポートに奔走しているそう。

沼崎セールスはここにいます


埼玉スバル自動車(株) 川越店 スタッフ写真 埼玉スバル自動車(株) 川越店 スタッフ写真

埼玉スバル自動車(株) 川越店

小江戸の雰囲気でおくつろぎください!

川越市の中心部に位置し、小江戸の街並みに合わせ店構えも和風の装い。リラックスしていただける温かみのあるショールームで、おクルマに関するあらゆるご相談を承ります。

バックナンバー


お店でもらって読む お近くの店舗検索
定期購読する 見本誌請求
アンケートにご回答で毎月10名様にオリジナルQUOカードをプレゼント!
カートピアとは
カタログ請求
見積りシミュレーション
試乗車検索
販売店検索