ペーパークラフトでSUBARU車を作ろう! ハサミを使う時は気をつけてね!テープのりを使うと作りやすいよ! ペーパークラフトでSUBARU車を作ろう! ハサミを使う時は気をつけてね!テープのりを使うと作りやすいよ!

今回はインプレッサG4とフォレスターのペーパークラフトをご用意しました。
お好きなクルマの型紙をダウンロードして、印刷して作ってみましょう。
WEB版では色なしのデータもご用意したので、ぜひ、好きな色に塗ってみてください!

[作り方]

  • お好きな型紙をダウンロードして、印刷する。
  • 「色なし」の型紙の場合は、この状態で色を塗る。
  • 「きりとり」線をハサミで切る。
  • 「やまおり」「たにおり」、それぞれの線に合わせて折る。
  • 「のりしろ」にのりをつけて、貼り付ける。
お店でもらって読む お近くの店舗検索
カートピアとは