車名・型式 | スバル・5BA-M900F | スバル・5BA-M910F | |
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車種 | ジャスティ | ||
2WD | 4WD |
寸法・重量・定員 |
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全長×全幅(mm) | 3,705×1,670 | ||
全高(mm) | 1,735 | ||
室内長×室内幅×室内高(mm) * | 2,180×1,480×1,355 | ||
ホイールベース(mm) | 2,490 | ||
トレッド[前/後](mm) | 1,465/1,475 | 1,465/1,445 | |
最低地上高(mm) * | 130 | ||
車両重量(kg) | 1,090 | 1,140 | |
乗車定員(名) | 5 | ||
車両総重量(kg) | 1,365 | 1,415 | |
性能 |
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最小回転半径(m) | 4.6 | ||
燃料消費率(km/L) (国土交通省審査値) ◆ |
21.9 | ー | |
燃料消費率(km/L) (国土交通省審査値) ◆ |
18.4 | 16.8 | |
市街地モード(WLTC-L) | 15.5 | 13.9 | |
郊外モード(WLTC-M) | 19.7 | 17.9 | |
高速道路モード(WLTC-H) | 19.2 | 17.7 | |
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、アイドリングストップ装置、自動無段変速機、 電動パワーステアリング、充電制御 |
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ステアリング・サスペンション・ブレーキ |
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ステアリング歯車形式 | ラック&ピニオン | ||
サスペンション[前輪/後輪] * | マクファーソンストラット式コイルスプリング/トーションビーム式コイルスプリング | マクファーソンストラット式コイルスプリング/トレーリングリンク車軸式コイルスプリング | |
ブレーキ[前/後] | ベンチレーテッドディスク/リーディングトレーリング式ドラム | ||
駐車ブレーキ型式(後2輪制動) | 電気式 | ||
エンジン |
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型式・種類 | 1KR-FE | ||
直列3気筒DOHC | |||
内径×行程(mm) | 71.0×83.9 | ||
総排気量(cc) | 996 | ||
圧縮比 * | 12.5 | ||
最高出力[ネット][kW(PS)/rpm] | 51[69]/6,000 | ||
最大トルク[ネット][N・m(kgf・m)/rpm] | 92[9.4]/4,400 | ||
燃料供給装置 | 電子制御式燃料噴射装置 | ||
燃料タンク容量(L) | 36 | 38 | |
燃料種類 | 無鉛レギュラーガソリン | ||
トランスミッション |
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変速機形式 | CVT | ||
変速比(前進) | 3.327〜0.628 | ||
変速比(後退) | 2.230 | ||
減速比 | 5.105 |
*ダイハツ工業株式会社 社内測定値および社内型式名(方式名)
◆燃料消費率は定められた試験条件のもとでの数値です。したがって、実際の走行時には、気象、道路における交通の混雑の状態、運転方法に応じて燃料消費率が異なってきます。
◆WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは高速道路等での走行を想定しています。
■エンジンの出力表示には、ネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。
同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりも15%程度低い値(自工会調べ)となっています。
■ジャスティ、JUSTY、EyeSight、アクセスキー、SUBARU残価設定型クレジット\安心プロテクト3ロゴマークは株式会社SUBARUの登録商標です。
■タッチ&ゴーロック、スマートアシスト、DVVTはダイハツ工業株式会社の登録商標です。
■製造事業者:ダイハツ工業株式会社