スペック

諸元表

  • 諸元表

  • リサイクル料金表

  • 3面図

車名・型式 スバル・5BA-A201F
車種 G Z
1.2L DOHC
2WD
自動無段変速機:CVT

寸法・重量・定員

全長×全幅×全高(mm) 3,995×1,695×1,620
室内長×室内幅×室内高
(mm)
1,955×1,420×1,250
ホイールベース(mm) 2,525
トレッド[前/後](mm) 1,475/1,470
最低地上高(mm) 185
車両重量(kg) 970 980
乗車定員(名) 5
車両総重量(kg) 1,245 1,255

性能

最小回転半径(m) 4.9 5.0
燃料消費率
(km/L)
(国土交通省審査値)
JC08モード 24.6 23.6
燃料消費率
(km/L)
(国土交通省審査値)
WLTC8モード 20.7
市街地
モード
(WLTC-L)
15.9
郊外モード
(WLTC-M)
21.9
高速道路
モード
(WLTC-H)
22.9
主要燃費向上対策 自動無段変速機:CVT、ロックアップ機構付トルコン、可変バルブタイミング、
電動パワーステアリング、アイドリングストップ装置、オルタネータ回生制御、クールドEGR

ステアリング・サスペンション・ブレーキ

ステアリング歯車形式 ラック&ピ二オン
サスペンション
[前輪/後輪]
マクファーソン・ストラット式コイルスプリング/
トーションビーム式コイルスプリング
ブレーキ[前/後] ベンチレーテッドディスク/リーディング・トレーリング
駐車ブレーキ形式
(後2輪制動)
機械式 電気式

エンジン

型式・種類 WA-VE型
水冷直列3気筒12バルブDOHC横置
内径×行程(mm) 73.5×94.0
総排気量(cc) 1,196
圧縮比 12.8
最高出力[ネット]
[kW(PS)/rpm]
64[87] / 6,000
最大トルク[ネット]
[N・m(kgf・m)/rpm]
113[11.5] / 4,500
燃料供給装置 EGI(電子制御燃料噴射装置)
燃料タンク容量(L) 36
燃料種類 無鉛レギュラーガソリン

トランスミッション

変速機形式 CVT[自動無段変速機/マニュアルモード(7速シーケンシャルシフト)付]
クラッチ形式 3要素1段2相形(ロックアップ機構付)
変速比(前進) 2.800〜0.425
変速比(後退) 4.784〜2.145
減速比 5.105

ダイハツ工業株式会社 社内測定値および社内型式名(方式名)

燃料消費率は定められた試験条件のもとでの数値です。したがって、実際の走行時には、気象、道路における交通の混雑の状態、運転方法に応じて燃料消費率が異なってきます。

WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは高速道路等での走行を想定しています。

■エンジンの出力表示には、ネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりも15%程度低い値(自工会調べ)となっています。

■REX、EyeSight、アクセスキーは株式会社SUBARUの登録商標です。

■スマートアシスト、DVVT、LKC、アクティブマルチインフォメーションメーター、スマートパノラマパーキングはダイハツ工業株式会社の登録商標です。

■製造事業者:ダイハツ工業株式会社

車種 リサイクル預託金 資金管理料金 合計
シュレッダー
ダスト料金
エアバッグ類
料金
フロン類
料金
情報管理
料金
全車 6,810円 2,430円 0円 130円 290円 9,660円

●自動車リサイクル法により、上表のリサイクル料金が別途必要になります。

●リサイクル預託金を預託済みの自動車を、中古車として譲渡する場合には、車両価値金額に加えリサイクル預託金相当額を新所有者からお受け取りになることにより、リサイクル預託金の返金を受けることができます。

REX 3面図(Z)単位:mm