想像の上を走る、BEV。
都市でも大自然のなかでも存在感を放つ、
機能美に満ちたスタイル。
高出力モーターによる圧倒的な加速と、
道を選ばない走破性。
好奇心がダイナミックに拡張する、
快適さと実用性。
日常と非日常。その境界をつなぎ、
世界をどこまでも広げていく。
人生を、新鮮な驚きと豊かさで満たしていく。
トレイルシーカー。
BEVだからこそ、SUBARUだからこそ
できた一台を、
未知の愉しみを探し求める、すべての人へ。
- ※BEV:Battery Electric Vehicle(バッテリー式電気自動車)。
2026年春頃発表予定
Specifications主要諸元(開発目標値)
| グレード | 標準 | 上級 | ||
|---|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FWD | AWD | AWD | |
| 全長×全幅×全高(mm) | 4845×1860×1675 | |||
| ホイールベース(mm) | 2850 | |||
| 最低地上高(mm) | 215 | |||
| 最小回転半径(m) | 5.6 | |||
| 荷室容量(L) | 609 - 633 | 595 - 619 | ||
| 原動機 (モーター) |
フロント最高 出力(kW) |
167 | ||
| リヤ最高 出力(kW) |
− | 167 | ||
| 駆動用 バッテリー* |
種類 | リチウムイオン電池 | ||
| 総電圧(V) | 391 | |||
| 0-100km/h加速 | 未定 | 約4.5秒 | ||
| 一充電走行距離 | 700km以上 | 未定 | ||
- *総電力量:74.7kWh。総電力量は、車両に搭載した電池のエネルギー量を表しています。国連危険物輸送勧告の定義に基づき算出した値であり、電圧(V)と容量(Ah)、セル数によって求められます。
- ※数値はすべて日本仕様プロトタイプによる社内測定値です。
- ※掲載内容はトレイルシーカー プロトタイプによるものです。この仕様はお断りなく変更する場合があります。