Car-Life Concierge

Car-Life Concierge

カーライフをもっと愉しく、
さらに安心に、
SUBARUのお店からの
ご提案です。

充実した自動車保険に、
6つのオリジナルサービスをプラス。


SUBARU特約店でのみご加入いただけるSUBARU自動車保険プラン

お客様のニーズに合わせた自動車保険に、SUBARUならではの6つのオリジナルサービスをプラス。安心と愉しさに満ちたカーライフをサポートします。

中川さん(左)、兵庫スバル自動車(株)高砂店

中川さん(左)、兵庫スバル自動車(株)高砂店

安心をプラスするオリジナルサービス

「SUBARU自動車保険プラン」は指定の引受保険会社が提供する自動車保険に、SUBARU特約店が提供する6つのオリジナルサービスをプラスした自動車保険プランです。ご加入のお客様は、保険会社が提供する充実した補償に加えて、SUBARU特約店が提供する「SUBARUオリジナルサービス」を受けることができるのです。

例えば、大切な愛車のバンパーを凹ませてしまった場合、もちろん保険を利用して修理も可能ですが、保険を利用すると等級*1が下がり、翌年以降の保険料が上がってしまいます。しかし、「SUBARU自動車保険プラン」にご加入なら、保険を利用せずに、「オリジナル修理サービス*2」でバンパー修理ができるため、他に事故等がなければ等級は下がりません。
他にもアイサイト搭載車限定のサービス「アイサイトプラス」もあります。先日、ご購入後すぐに新型インプレッサのフロントガラスを破損してしまったお客様が来店されましたが、SUBARU自動車保険プランにご加入でしたので、自己負担額3万円でフロントガラスを交換修理*3していただけました。

*1 保険料の割増引率を定めるための区分。
*2 対象期間中、年1回(※長期契約の場合、保険年度ごと1回)。内容により補償限度額と一部自己負担額があります。
*3 3年以上の長期契約のお客様に対し、対象期間中、一回まで提供。

SUBARU自動車保険プランの仕組み SUBARU自動車保険プランの仕組み

※自動車保険は、SUBARU指定の引受保険会社の商品となります。詳細は、SUBARU特約店へお問い合わせください。
※SUBARUオリジナルサービスは、SUBARU特約店が提供するサービスであり、自動車保険ではありません。

まずはお気軽にご相談ください

自動車保険は皆様が加入されていると思いますが、その契約内容が最適かどうかをお客様自身で判断するのは難しい場合もあるかと思います。私たちは、お客様の現状の保険契約内容に対して、重複している補償や足りない補償があれば、アドバイスをさせていただきつつ、最適な保険プランをご提案します。おクルマのご購入や点検・修理のついでに、今、ご契約の自動車保険についても、ぜひ気軽にご相談ください。

中川セールスはここにいます


中川さん

中川 博志 (スバルセールスエキスパート)

2007年兵庫スバル自動車株式会社入社。学生時代からクルマ好きで様々なクルマを乗り継ぐ。様々な年齢、職種の人と接することができるところに魅力を感じて自動車セールスに。塾講師をしていた学生時代も現在も、相手にどう伝えたらわかりやすいかを試行錯誤することが愉しい。一方で、お客様から色々なことを教えていただいて、さらに自分の体験や世界が広がっていくのも愉しみのひとつ。京都での寺社仏閣めぐりが趣味でいつか四国八十八箇所めぐりをしてみたい。ほかにも、バスケットボール、フットサルなどオフの時間はアクティブ。

兵庫スバル自動車 高砂店とスタッフ。中央が浅岡さん

兵庫スバル自動車 高砂店

神戸や大阪のベッドタウンでもある高砂市。めったにクラクションを鳴らされないようなのんびりとした空気が魅力です。高砂店は一年半ほど前に再開したばかりの店舗。スタッフ全員でお客様をお迎えすることを心がけています。クルマのこと、カーライフのこと、なんでも相談してください。

おすすめの寄り道SPOT【兵庫スバル自動車(株)高砂店】


兵庫スバル高砂店の中川セールスオススメは、兵庫県加古川市と高砂市の市境にある高御位山(たかみくらやま)。標高304.2mの山で、近隣の鷹ノ巣山と合わせて遊山する方も多いよう。登山口やルートによって小1時間から3時間ほどと、体力や時間に合わせてコースを決めることができます。播磨アルプスと呼ばれることもあり、岩場あり、山つつじが咲くルートありと、色々な楽しみ方ができる山のようです。

兵庫県加古川市と高砂市の市境にある高御位山

バックナンバー


お店でもらって読む お近くの店舗検索
定期行動する 見本誌請求
アンケートにご回答で毎月10名様にオリジナルQUOカードをプレゼント!
カートピアとは