Car-Life Concierge

Car-Life Concierge

カーライフをもっと愉しく、
さらに安心に。
SUBARUのお店からの
ご提案です。

残価設定型クレジットで
おクルマの乗りかえを計画的に


SUBARUの残価設定型クレジット
「安心プロテクト3」

数年後の下取り価格を差し引いて、毎月の支払いを抑える残価設定型クレジット。
月々のお支払いを抑えつつ、計画的なお乗りかえが可能です。

福島スバル自動車 福島店 / 渡邊 徹哉

福島スバル自動車 福島店 / 渡邊 徹哉

月々のお支払いをグッと抑えることができる

残価設定型クレジットとは、3年後(もしくは5年後)の下取り価格を残価として設定し、その分を差し引いた金額を分割でお支払いいただく方法のことです。スバル車は中古車市場でも人気があるため、高い残価額を設定でき、月々のお支払いをぐっと抑えることができます。さらにバンパー、ドアミラーのキズや凹み、ドアパンチ*の修理がわずかな負担で受けられる安心補償サービスが無料でプラスされます。詳しくは下の図をご覧ください。

*ドアパンチとは隣のクルマのドアが対象自動車のドアに衝突して起こる凹みキズのことを言います。ドアパンチ修理サービスは警察へ被害届が必須となります。

残価設定型クレジットの概要

2WD・リニアトロニック[SPORT:GT2B55C-86]車両本体価格2,106,000円
実質年率3.9%・ボーナス併用34回払い(3月契約、5月支払い開始、ボーナス月[8・1月]、契約走行キロ数1,000km/月間プラン)の場合
●頭金806,000円●所要資金1,300,000円●初回お支払い額9,446円×1回●月々お支払額6,600円×32回●ボーナス時加算額35,000円×6回●頭金+初回〜33回までのお支払い額合計1,236,646円
●最終回(34回)お支払い額:新車代替・車両返却の場合0円/残価額一括払いの場合994,000円(お支払い総額2,230,646円)●残価率51%
【残価設定型クレジットについて】●お支払い例の金額は参考です。●クレジット終了時の条件等については販売店におたずねください。審査の結果、お客様のご希望に添えない場合がございます。●お取り扱いのない販売店もございます。●取り扱い会社:スバルファイナンス株式会社

安心プロテクト3の詳細はこちら >

おクルマのこと、すべてスバルにお任せください

点検・車検に「意外とお金がかかる」と感じることもあるのではないでしょうか? そんなお客様にも残価設定型クレジットがおすすめです。例えば、34回(3年)のプランなら、初回車検の前に最終回がくるので、新車への乗りかえを選択された場合は車検代不要です。

さらに計画的におクルマの乗りかえをしたいお客様には残価設定型クレジットに合わせて、点検や車検をパッケージした「点検パック」をご契約いただくのもオススメです。新車購入時にあらかじめ3年、もしくは5年分の点検費用をまとめてお支払いいただくので、費用的にお得なのはもちろん、点検・車検費用まで含めた支払い額を想定してお支払いを計画することが可能です。お客様からは、メンテナンスから、乗りかえの計画まで「全部、スバルに任せられる」とご好評いただいています。

頭金やボーナスの設定を変えた様々なパターンのお見積もりも作成いたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。

渡邊セールスはここにいます


渡邊 徹哉 (スバルセールスエキスパート)

渡邊 徹哉(スバルセールスエキスパート)

大学卒業後、福島スバルに入社。他業種の経験を経て2000年に再入社。この仕事の面白さは、お客様と距離を縮めていくところにあるという。SUBARUは商品そのものに魅力があり、お客様も夢を持って来店されるので、その分お客様との距離もぐっと縮まりやすいそう。「仕事も遊びも倒れる一歩手前まで」をモットーに、プライベートではトライアスロンに挑戦している。中でも過酷だったのは、4kmのスイム、190kmの自転車、42.2kmのランをこなす佐渡国際トライアスロン大会で、これまでに2度完走した。大会会場へは競技に必要な自転車を愛車のインプレッサに積み込み、自分で運転していく。時には800km以上運転していくこともある。

福島スバル自動車(株) 福島店 スタッフ写真

福島スバル自動車(株) 福島店

国道4号と平行して走る県道沿いにある福島店は2月に全面改装を終えたばかり。展示&商談コーナーは日差しがたっぷり降り注ぐ明るい印象。待合コーナーではお飲物や雑誌を愉しみながらゆったりとお待ちいただけます。そんな福島店のスタッフは音楽好き、運動好き、バイク好き、インドア派など個性豊か。全員で明るく元気な応対ができるよう心がけています。

今月の寄り道スポット
【福島スバル自動車 福島店】


福島スバル福島店の渡邊セールスがおすすめするのは、福島店から歩いて10分ほど、クルマなら3分ほどのところにあるぐりむわーるど南福島店。ぐりむわーるどは福島県内に3店舗ある人気のパン屋で、石窯で焼くパンが絶品ということで福島スバル福島店のお客様の中にも帰りに寄っていかれる方が多いのだそう。

ぐりむわーるど南福島店の売れ筋は、塩パンと牛肉入りの自家製カレーパン。その他にも、ケーキや焼き菓子などが人気。店内には無料のドリンクコーナーのあるイートインスペースがあるので、焼きたてのパンをあつあつのうちにいただくこともできます。福島スバル福島店へお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

詳しくはこちら >

今月の寄り道スポット

バックナンバー


お店でもらって読む お近くの店舗検索
定期購読する 見本誌請求
アンケートにご回答で毎月10名様にオリジナルQUOカードをプレゼント!
カートピアとは
カタログ請求
見積りシミュレーション
試乗車検索
販売店検索