カートピア 真木あかりのアクティブライフ占い | SUBARU

カートピア 真木あかりのアクティブライフ占いタイトル | SUBARU

カートピア 真木あかりのアクティブライフ占い | SUBARU
カートピア 牡羊座 アウトレットショップ巡り | SUBARU

アウトレット
ショップ巡り

牡羊座

牡羊座3/21~4/20

総合運★★★
健康運★★★
仕事運★★
金運★★★★★
レジャー運★★
ラッキーデイ7月4日

勢いよく駆け抜けるような運気は5日を境に落ち着き、ここまでに頑張って手に入れたものを活かしていく段階に入ります。金運がとにかくいいときで、大きな買い物を検討していた人は今月、決断に至るくらいに良いものを見つけられそう。家族や恋人、親しい友人たちとのコミュニケーションを大切にし、日常を楽しむことで運気の底上げとなります。また月の半ば頃、仕事でターニングポイントが訪れます。これまでを振り返りつつ、調整をはかって。

詳しく見る

カートピア 牡牛座 バーベキュー | SUBARU

バーベキュー

牡牛座

牡牛座4/21〜5/21

総合運★★★★
健康運★★
仕事運★★★★★
金運★★★★★
レジャー運★★★
ラッキーデイ7月14日

転機は5日。「情熱と闘いの星」と呼ばれる火星があなたの星座に巡ることで、一気にモチベーションが上昇。人とぶつかっても手に入れたいものを見つけ、果敢にチャレンジすることができるでしょう。大事なのは情報収集。5日〜19日までは、特に耳寄りな情報が入ってくる見通しなので、好奇心のアンテナを張り巡らせておきましょう。忙しく立ち回る時期だけに、過労や夏バテには十分注意しましょう。

詳しく見る

カートピア 双子座 プールでエンジョイ | SUBARU

プールで
エンジョイ

双子座

双子座5/22〜6/22

総合運★★★★
健康運★
仕事運★★
金運★★★★★
レジャー運★★★★★
ラッキーデイ7月3日

小さな幸運がたくさん訪れる嬉しい夏の始まりです。特に月の前半は、恋に前向きな追い風が吹いてきます。月の後半は金運アップ。少々散財しやすい傾向はあるものの、ずっと欲しかったものを見つけることができそうです。そんなふうに日々は楽しいことに満ちているものの、人間関係や今後の見通しなど、大きいテーマにおいてはフラストレーションが溜まることも多そう。あまり気に病まず、時間が解決するのを待ちたいところです。

詳しく見る

カートピア 蟹座 ひとりカラオケ | SUBARU

ひとりカラオケ

蟹座

蟹座6/23〜7/23

総合運★★★★
健康運★★★★
仕事運★★★★★
金運★★
レジャー運★★
ラッキーデイ7月19日

対人関係が活発に。友達同士が集まって社会貢献活動をしたり、いろいろな人から連絡が来たりと、普段はなかなか体験できないような刺激に満ちた日々を過ごせそうです。仕事でもプライベートでもあなたの意見が求められるときですから、SNSで近況や興味のあることについて発信してみるのもオススメ。同じビジョンを共有できる仲間やコミュニティが見つかり、充実感を味わえるはずです。

詳しく見る

カートピア 獅子座 高原ドライブ | SUBARU

高原ドライブ

獅子座

獅子座7/24〜8/23

総合運★★★★
健康運★★
仕事運★★★★★
金運★★
レジャー運★★★★★
ラッキーデイ7月29日

仕事において、大きなチャンスが訪れそう。2022年に入ってから自分のフィールドを広げてきた人は、ここで満を持して仕事につなげていくことになるでしょう。ライバルや“敵”と呼べるような人も現れそうなのですが、できれば衝突も恐れないほどに本気で向き合ったほうが、そのあといい仲間なり友人なりになれるようです。そうした勢いのある季節ですが、月末にはさらに大きなチャレンジに打って出る人も。

詳しく見る

カートピア 乙女座 海水浴 | SUBARU

海水浴

乙女座

乙女座8/24〜9/23

総合運★★★
健康運★★★★★
仕事運★★★
金運★★
レジャー運★★
ラッキーデイ7月15日

志を高く持ち、人間的に成長したいと願うとき。周囲の人が急に子どもっぽく見えてきたり、今まで普通だと思ってやってきたことが突然バカバカしくなったりしたら、自分が高みを目指しているときと思ってみるといいでしょう。仕事観や人生観が似ている友達と話すと、共感のなかに自分らしさのヒントが見つかって夢も広がりそうです。学びも貴重なテーマ。大学の公開講座やオンラインセミナーなどをチェックしてみて。

詳しく見る

カートピア 天秤座 ヨガ | SUBARU

ヨガ

天秤座

天秤座9/24〜10/23

総合運★★★★★
健康運★★★★★
仕事運★★★★★
金運★★★★★
レジャー運★
ラッキーデイ7月7日

人間関係において印象的な出来事が多いときです。友人・知人など、身近な人が助けを求めているようなときは、何を差し置いてでも駆けつけてあげるといいでしょう。心の支えでも、具体的な助力でも、あなたにしかできないことがあるはずです。一方、仕事ではワクワクするような話が舞い込んでくることも。人間関係にも恵まれる時期ですから、ぜひトライを。さくさく進んで、次に目指したい夢も見えてくるかもしれません。

詳しく見る

カートピア 蠍座 川釣り | SUBARU

川釣り

蠍座

蠍座10/24〜11/22

総合運★★★★★
健康運★★★★★
仕事運★★★
金運★★★★★
レジャー運★★★★★
ラッキーデイ7月10日

議論や交渉、相談事など、対話によって進める物事がいよいよ佳境に。忖度や遠慮といったものは、この時期は一切不要です。むしろ、ぶつかることを恐れない気持ちでまっすぐに相手と向き合ってこそ、いい結果にたどり着けます。プライベートでは「雨降って地固まる」的な出来事も多いでしょう。なお、月末に仕事で新たなオファーが来る見通しも。いい話のようですから、前向きに検討してみるといいでしょう。

詳しく見る

カートピア 射手座 楽器を演奏する | SUBARU

楽器を演奏する

射手座

射手座11/23〜12/21

総合運★★★
健康運★
仕事運★★★★★
金運★★★
レジャー運★★★★★
ラッキーデイ7月11日

本格的に転職活動を始めたり、生活のリズムを整えたりと、何かしらの「調整」を行なう月。仕事面や健康面において、今のままのライフスタイルでは厳しいと思っているのなら、ここから8月20日あたりまでが転機となります。時間の使い方を変えたり、周囲に相談したりと、いろいろなやり方を試してみるといいでしょう。相談相手にも恵まれます。月初なら仕事仲間や友人、パートナーが、それ以降なら“人生の先輩”と呼べるような人がいい助言をくれるでしょう。

詳しく見る

カートピア 山羊座 ビュッフェを楽しむ | SUBARU

ビュッフェを
楽しむ

山羊座

山羊座12/22〜1/20

総合運★★★★
健康運★★★★
仕事運★★★★★
金運★★
レジャー運★★★
ラッキーデイ7月14日

心底、情熱を傾けられるテーマに出会えるときです。ワクワクが止まらないこと、気づけば没頭しているほど面白いことなど、新しい趣味を見つける人も多いでしょう。恋をしている人、出会いを探している人には、今年一番とも言える追い風が吹きます。すでにパートナーがいる人には出会った頃のようなときめきが蘇りますし、恋を探している人には素晴らしい出会いのチャンスが訪れるはずです。

詳しく見る

カートピア 水瓶座 ホテルで朝食 | SUBARU

ホテルで朝食

水瓶座

水瓶座1/21〜2/19

総合運★★★★
健康運★★★
仕事運★★★★★
金運★
レジャー運★★★★★
ラッキーデイ7月16日

自分が軸足を置く場所を、大きく変えていくときです。模様替えをして部屋のなかをガラリと変えてみましょう。機能的に使いづらい、湿気がこもるといった不満を、家電で抜本的に解決するのもおすすめです。場所を変えるという観点から、引っ越しや転職で「いつもいる場所」が変わるという人も多そうです。家族間でわだかまりを抱えている人は、5日以降が話し合いのチャンス。お互いのためになる話し合いを、考えていきましょう。

詳しく見る

カートピア 魚座 川下り | SUBARU

川下り

魚座

魚座2/20〜3/20

総合運★★★
健康運★★
仕事運★★★★
金運★★
レジャー運★★★★
ラッキーデイ7月20日

恋をしたり、新しい仕事に着手したり、何かを新しく学び始めたりと、自分の世界を広げていける楽しい時期です。「面白そう」と感じたらすぐにその足で、第一歩を踏み出すような衝動が、あなたを突き動かすでしょう。新しく始めたことのために朝型生活になるなど、ライフスタイルから変えていくのもいい刺激に。どんな自分も“アリ”と思って、前向きにチャレンジしていくと充実した夏になるはずです。

詳しく見る

7月のラッキー壁紙

ビジネスで成功する、試験に合格する、プライベートで重要な決断をする……こうしたシーンでは、努力だけでなく適切なタイミングを見極めて動く「時の運」も大事だと、真木あかりさんはおっしゃいます。
「時の運」の取り入れ方のなかでも気軽にトライできるのが、PCやスマホの壁紙をその時々の「時の運」に沿ったものにすることなのだとか。
今月、真木さんが選んだ2枚はこちらです。ぜひ、壁紙に設定して開運にお役立てください。

● 占い / 真木あかり
占い師。多数の占術を研究し、鑑定・執筆を行なう。『誕生日でわかる性格大事典』(宝島社)など著書・連載多数。監修アプリ『チベタン・オラクル』提供。

● イラストレーション / シギハラ・サトシ

お店でもらって読む お近くの店舗検索
カートピアとは