新着情報
-
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2025年11月12日
【予定日時】2025年11月12日(水) 午後10時00分~2025年11月13日(木)午前9時00分(約11時間00分)【影響を受けるサービス】・マイスバルアプリ メンテンナンス中は ログインできません。※「ただいま、メンテナンス中です」の案内表示されます。・MySubaru Connect 利用申込および退会手続きができません。また、メンテナンス直前にお申込みいただいた場合、サービス開始がメンテナンス後となります。※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。ご利用の皆さまには、多大なるご不便とご心配をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
-
【重要】SUBARU STARLINKサービスの障害に関するお詫び
2025年10月20日
本日、SUBARU STARLINKサービスにおいて一時的な障害が発生し、ご利用いただけない状況となっておりましたが、現在は復旧しております。【発生日時】2025年10月20日(月) 午後4時30分頃~午後6時30分頃(約2時間)【影響を受けたサービス】・SUBARU STARLINK利用申込、退会 ※障害期間中に申込みいただいた場合、反映まで最大1日程度かかる可能性があります。・リモートサービス、リモートサービス+・故障診断アラート、セキュリティアラートご利用の皆さまには、多大なるご不便とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
-
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2025年9月19日
【予定日時】2025年9月19日(金)午後13時00分 ~ 午後14時00分(約1時間)2025年9月25日(木)午後13時00分 ~ 午後14時00分(約1時間) 【影響を受けるサービス】・SUBARU STARLINK利用申込、退会(申込み完了からサービス開始まで最大1日かかる場合があります。)・故障診断アラート、セキュリティアラート(メンテナンス終了後に通知されます。)・リモートサービス、リモートサービス+ (ご利用時に「ただいま、メンテナンス中です」と表示されます。)
-
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2025年9月8日
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。【予定日時】2025年9月8日(月)午後10時00分 ~ 9月9日(火)午前11時30分(約13時間)【影響を受けるサービス】・マイスバルアプリ 「ただいま、メンテナンス中です」の案内が表示されログインできません。・SUBARU STARLINK 利用申込、退会・故障診断アラート、セキュリティアラート(メンテナンス終了後に通知されます。)・リモートサービス、リモートサービス+ ご利用時に「ただいま、メンテナンス中です」と表示されます。
-
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2025年9月5日
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。 【予定日時】 2025年9月5日(金)午後1時00分 ~ 午後2時00分(約1時間) 【影響を受けるサービス】 ・SUBARU STARLINK利用申込(申込み完了からサービス開始まで最大1日かかる場合があります。) ・故障診断アラート(メンテナンス終了後に通知されます。) ・リモートサービス、リモートサービス+ (ご利用時に「ただいま、メンテナンス中です」と表示されます。) ※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。 ご愛用の
-
【重要】サーバメンテナンスのお知らせ
2025年8月28日
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。 【予定日時】 2025年8月28日(木) 午後1時00分~午後2時00分(約1時間00分) 【影響を受けるサービス】 ・リモートサービス、リモートサービス+ ※ ご利用時に「ただいま、メンテナンス中です」と表示されます。 また、メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。 ご愛用の皆さまには、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。 お問い合わせ 株式会社SUBARU SUBARU STARLINKサポートセンター 電話番号:
-
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2025年8月8日
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。 ご愛用の皆さまには、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。 【メンテナンス日時】 2025年8月14日(木)午前8時 ~午後10時(約14時間) ※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。 【影響を受けるサービス】 SUBARU STARLINK利用申し込み ご不便をお掛けいたしますが、メンテナンス時間を避けてお申し込みくださいますようお願いいたします。
-
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2025年6月27日
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。【予定日時】2025年6月28日(土)午後11時00分 ~6月29日午前0時30分(約1時間30分)※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。ご理解のほどお願いいたします。【影響を受けるサービス】クルマdeネットクルマdeネット申込み手続き時に下記の案内表示がされます。「現在システムメンテナンス中のため、SUBARU クルマdeネットの新規利用申込みができません」ご愛用の皆さまには、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
-
【お詫び】マイスバル、リモートサービスの障害と復旧について
2025年6月11日
平素よりSUBARU をご利用いただき誠にありがとうございます。昨日、6月10日(火)午後3時頃よりシステム障害の影響で実施しておりました臨時のサーバーメンテナンスは、本日6月11日(水)午前8時頃に無事終了いたしました。現在はマイスバルアプリ、SUBARUリモートサービスは通常通りサービスをご利用いただけます。本障害により、長時間に渡りお客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。今後とも、より安定したサービスの提供に努めてまいります。
-
【緊急】マイスバル、リモートサービスの臨時メンテナンス
2025年6月10日
現在、臨時のサーバーメンテナンスの為、マイスバルアプリ、SUBARUリモートサービスをご利用いただけません。ご愛用の皆さまには、ご心配並びにご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。【メンテナンス日時】2025年6月10日(火)15時00分頃 ~メンテナンスの終了時間は現在未定です。【影響を受けているサービス】・マイスバルアプリ SUBARU STARLINKのお申込、ご解約いただけません。・SUBARUリモートアプリ リモートサービス、リモートサービス+をご利用の際、メンテナンス中の表示がされご利用いただけません。