新着情報

【お詫び】マイスバル、リモートサービスの障害と復旧について

2025年6月11日

平素よりSUBARU をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨日、6月10日(火)午後3時頃よりシステム障害の影響で実施しておりました臨時のサーバーメンテナンスは、
本日6月11日(水)午前8時頃に無事終了いたしました。
現在はマイスバルアプリ、SUBARUリモートサービスは通常通りサービスをご利用いただけます。

本障害により、長時間に渡りお客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも、より安定したサービスの提供に努めてまいります。

【障害発生期間】
2025年6月10日(火)午後3時00分頃 ~2025年6月11日午前8時00分頃(約18時間)

お問い合わせ
株式会社SUBARU
SUBARU STARLINKサポートセンター
電話番号:0120-452-910
受付時間:09:00~18:00(年中無休)

ページの先頭に戻る