MySubaru Connectのお申し込み方法
-
01SUBARU ID&マイスバル会員登録
-
02サービス利用申し込み
初度登録後(車検証が発行された後)、
お申込みが可能です。以下の情報が必要です。
お手元に車検証をご用意ください。- ・車台番号
- ・ナンバープレート情報
- ※クレジットカード登録が必要な場合があります。
-
マイスバルアプリのTOP画面を表示
-
画面をスワイプし、コネクティッド画面のMySubaru Connect利用申し込みを表示
-
SUBARU特約店で購入された方MySubaru Connect利用申し込みをする
-
契約情報とパッケージを選択し、登録を完了
SUBARU特約店以外で購入された方
STEP3で「その他販売店」を選択し、車両情報を入力してください(STEP4へ)
-
03納車当日
お申し込み完了後、
おクルマのステータスランプが「緑」に点灯していればMySubaru Connectのご利用が可能です。納車当日でもすぐにお申し込み・ご利用を開始できます。
- ※2025年10月現在
ステータスランプは、車内にあるSOSコールボタンと
iコールボタンの間についています。
リモートサービスの利用方法
レヴォーグ(2023年〜) レヴォーグ レイバック(2023年〜) WRX S4(2023年〜) インプレッサ(2023年〜) クロストレック(2023年〜) フォレスター(2025年〜) レガシィ アウトバック(2023年〜)
リモートサービスの利用には、専用のスマートフォンアプリ「SUBARUリモート」が必要となります。
「SUBARUリモート」スマートフォンアプリの
ダウンロードはこちら
ダウンロードはこちら
- ※AppleとApple ロゴとApp Storeは、Apple Inc.の商標です。
- ※Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
「SUBARUリモート」アプリにログインし、ペアリング(初期設定)を実施いただきます。
-
- ① TOP画面
- 「ログイン」ボタンを押します。
-
- ② ログイン
- ログインします。ログイン後に車両の選択をします。
-
- ③ 車両とペアリング
- 「ペアリング開始」ボタンを押します。ペアリングコードが車両ナビに送信されます。
-
- ④ 車両とペアリング
- 車両ナビに表示のペアリングコードを入力し、「OK」ボタンを押すとペアリング完了です。
-
- ⑤ PIN設定
- 「PINを設定する」ボタンを押します。
-
- ⑥ PIN設定
- 設定したいPINを入力し、PIN設定完了です。(確認のために2回入力が必要です。)
- ※ご利用申込完了後、MySubaru Connectサービス開始まで最大4日間を要する場合がございます。
- ※通信状況、スマートフォン機種やOSバージョンなどにより動作しない場合がございます。
- ※アプリのダウンロードやご利用時にかかるデータ通信料はお客様のご負担となります。
- ※車両のモデルや契約状況によっては使用できない場合がございます。
- ※掲載の画面はイメージです。実際とは異なる場合がございます。



