MySubaru Connectイメージ

MySubaru Connectのお申し込み方法

MySubaru Connect 「スマートフォンお申し込み」
  1. 01SUBARU ID&マイスバル会員登録

    • ・SUBARU IDを登録してください。
    • ・マイスバルに未登録の方は「マイスバルアプリ」のダウンロードと会員登録を行ってください。
    マイスバルアイコン 「マイスバル」スマートフォンアプリの
    ダウンロードはこちら
    • AppleとApple ロゴとApp Storeは、Apple Inc.の商標です。
    • Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
  2. 02サービス利用申し込み

    初度登録後(車検証が発行された後)
    お申込みが可能です。

    以下の情報が必要です。
    お手元に車検証をご用意ください。

    • ・車台番号
    • ・ナンバープレート情報
    • クレジットカード登録が必要な場合があります。
    • MySubaru Connect TOP画面を表示

      マイスバルアプリのTOP画面を表示

    • MySubaru Connect 利用申し込み画面を表示

      画面をスワイプし、コネクティッド画面のMySubaru Connect利用申し込みを表示

    • MySubaru Connect 利用申し込みをする

      SUBARU特約店で購入された方MySubaru Connect利用申し込みをする

    • MySubaru Connect 登録を完了

      契約情報とパッケージを選択し、登録を完了

    SUBARU特約店以外で購入された方

    STEP3で「その他販売店」を選択し、車両情報を入力してください(STEP4へ)

    MySubaru Connect SUBARU特約店以外で購入された方の画面
  3. 03納車当日

    お申し込み完了後、
    おクルマのステータスランプが「緑」に点灯していればMySubaru Connectのご利用が可能です。

    納車当日でもすぐにお申し込み・ご利用を開始できます。

    • 2025年10月現在

    ステータスランプは、車内にあるSOSコールボタンと
    iコールボタンの間についています。

    ステータスランプ
    MySubaru Connect MySubaru Connect利用申し込み画面

リモートサービスの利用方法

MySubaru Connect リモートサービスの利用方法

レヴォーグ(2023年〜) レヴォーグ レイバック(2023年〜) WRX S4(2023年〜) インプレッサ(2023年〜) クロストレック(2023年〜) フォレスター(2025年〜) レガシィ アウトバック(2023年〜)

リモートサービスの利用には、専用のスマートフォンアプリ「SUBARUリモート」が必要となります。

SUBARUリモートアイコン 「SUBARUリモート」スマートフォンアプリの
ダウンロードはこちら
  • AppleとApple ロゴとApp Storeは、Apple Inc.の商標です。
  • Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

「SUBARUリモート」アプリにログインし、ペアリング(初期設定)を実施いただきます。

  • MySubaru Connect TOP画面
    ① TOP画面
    「ログイン」ボタンを押します。
  • MySubaru Connect ログイン
    ② ログイン
    ログインします。ログイン後に車両の選択をします。
  • MySubaru Connect 車両とペアリング
    ③ 車両とペアリング
    「ペアリング開始」ボタンを押します。ペアリングコードが車両ナビに送信されます。
  • MySubaru Connect 車両とペアリング
    ④ 車両とペアリング
    車両ナビに表示のペアリングコードを入力し、「OK」ボタンを押すとペアリング完了です。
  • MySubaru Connect PIN設定
    ⑤ PIN設定
    「PINを設定する」ボタンを押します。
  • MySubaru Connect PIN設定
    ⑥ PIN設定
    設定したいPINを入力し、PIN設定完了です。(確認のために2回入力が必要です。)
  • ご利用申込完了後、MySubaru Connectサービス開始まで最大4日間を要する場合がございます。
  • 通信状況、スマートフォン機種やOSバージョンなどにより動作しない場合がございます。
  • アプリのダウンロードやご利用時にかかるデータ通信料はお客様のご負担となります。
  • 車両のモデルや契約状況によっては使用できない場合がございます。
  • 掲載の画面はイメージです。実際とは異なる場合がございます。
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