SUBARU

閉じる
  • ラインアップ
  • 購入を検討中の方
    • セルフ見積り
    • 試乗予約
    • 来店予約
    • オンライン相談
    • オンライン相談
    • カタログ請求
    • カタログ請求
    • SUBARU車の比較
    • 認定U-Car検索サイト SUGDAS
  • SUBARU車をお持ちの方
    • ディーラーサービス
    • 純正メンテナンスパーツ
    • アクセサリー
    • マイスバル
    • 地図データ更新情報
    • 取扱説明書ダウンロード
    お問い合わせ/よくある質問
  • ラインアップ
  • 購入を検討中の方
  • SUBARU車をお持ちの方

  1. トップ
  • トップ
    • トップ 「つながる安全・安心・愉しさ」をお届けするコネクティッドサービス
  • サービス
    • ヘルプネット ヘルプネット
    • マイカーサーチ マイカーサーチ
    • eケア(走行アドバイス) eケア(走行アドバイス)
    • デジタルキー デジタルキー
    • オペレーターサービス オペレーターサービス
    • コネクティッドナビ(車載ナビ有) コネクティッドナビ
      (車載ナビ有)
    • マップオンデマンド マップオンデマンド
    • エージェント/エージェント+ エージェント/
      エージェント+
    • マイセッティング マイセッティング
    • 車内Wi-Fi 車内Wi-Fi
  • お申込みの流れ
    • お申込みの流れ お申込みの流れをご確認ください。

デジタルキー

T-Connect

荷物も多いしキーを探すの面倒・・・

スマートフォンをキーの代わりに

スマートフォンの操作をおこなうことなく、ドアのロック/アンロックやおクルマの始動操作もできます。*1 所有するデジタルキーに対応したおクルマが複数ある場合でも、1台のスマートフォンだけで操作できます。*2
デジタルキー 荷物も多いしキーを探すの面倒 イメージ
デジタルキー スマートフォンをキーの代わりに イメージ
デジタルキー スマートフォンの操作をおこなうことなく、ドアのロック/アンロックやおクルマの始動操作 イメージ

How to use

「デジタルキー」

ワイヤレス操作
「デジタルキー」アプリの操作ボタンを利用して、ロック/アンロックができます。
※おクルマとスマートフォンがBluetooth® low Energyの接続をしている状態が必要です。
アプリ連動操作
スマートフォンの操作をおこなうことなく、ドアのロック/アンロックやおクルマの始動操作もできます。*1
デジタルキーのご利用は
T-ConnectのWeb申込みと、
販売店での
対面による申込みが必要です。
T-Connect お申込みの流れ

サービスのご利用には、
スマホアプリ「デジタルキー」の
インストールが必要です。

あなたのスマホがクルマの「鍵(キー)」になります。

デジタルキー
スマホを携帯していればクルマのドアのロックやアンロック、始動もできます。
デジタルキー スマホアプリ
App Store
App Store QRコード
Google Play
Google Play QRコード
※AppleとApple ロゴとApp Storeは、Apple Inc.の商標です。
※Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
※各アプリの対応OSについてはApp StoreまたはGoogle Playをご確認ください。

デジタルキーに関しての
お問い合わせ

トヨタデジタルキーデスク

受付時間 9:00〜22:00
(年中無休)
0800-080-7862

※ご利用には事前にスマホアプリ「デジタルキー」での鍵の登録とおクルマとのBluetooth®ペアリング設定が必要です。

●インターネット圏外、バッテリー残量切れなどにより、デジタルキーがご利用できない場合に備えて、常にアクセスキーを携行いただくことを推奨いたします。新車購入の場合、初度登録日(新車として登録された日)から3年間は無料でご利用いただけます。初回申し込みは販売店で申込書(紙)の記入が必要です。無料期間終了後もサービスを利用する場合、デジタルキー契約の継続手続きが必要となります。継続はT-Connectユーザーサイト、車載機よりお申込みいただけます。料金は、月払いで550円(税込)/月です。車載機の設定でデジタルキー機能をオフにしている場合は、デジタルキーを使用できません。アプリは削除しないように注意してください。鍵が消去されデジタルキーが利用できなくなります。削除してしまった場合、デジタルキーの再登録(キーの引き継ぎ)が必要となります。デジタルキーのご利用中は、Bluetooth®を常にオンにしてください。車両とスマートフォンがBluetooth® Low Energyによって、接続されている状態が必要です。非対応スマートフォン端末もございます。詳細はTOYOTAサイトをご参照ください。

*1:アプリを起動しておく必要があります(バックグランド可)。

*2:1台のスマートフォンにご登録できるデジタルキーの本数は最大4本(車両4台分)です。また、1台の車両から発行できるデジタルキーは、オーナー向けが1本、シェアユーザー向けが5本の計6本です。

その他のT-Connectサービスを見る

緊急事態のときも安心

ヘルプネット マイカーサーチ eケア(走行アドバイス)

乗る人のことを考えた便利さ

デジタルキー

見守ってくれているから安全

オペレーターサービス

つながるナビでもっと愉しく

コネクティッドナビ(車載ナビ有) マップオンデマンド

音声対話でさらに便利と安心を

エージェント/エージェント+

お部屋にいるような快適さ

マイセッティング 車内Wi-Fi

公式SNS

  • Facebook公式
  • X公式
  • Instagram公式
  • SUBARU On-Tube
  • SUBARUについて

    • SUBARUの総合安全
    • SUBARUのクルマづくり
    • SUBARUの取り組み
  • 購入関連情報

    • 認定U-Car検索サイト SUGDAS
    • SUBARU×KINTO/新車サブスク
    • SUBARU自動車保険プラン
    • SUBARUのサポカー
    • キャンペーン
  • コネクティッドサービス

    • SUBARU STARLINK
    • T-CONNECT
  • 関連サイト

    • スバ学
    • モータースポーツ
    • STIオフィシャルサイト
  • その他

    • お問い合わせ/よくあるご質問
    • SUBARU ID
  • サイトマップ
  • サイトのご使用にあたって
  • 個人情報の取扱いについて
  • 特定個人情報の取扱いについて
  • ソーシャルメディアポリシー
  • リコール情報
  • 企業・IR・採用

©SUBARU CORPORATION