Car-Life Concierge

Car-Life Concierge

カーライフをもっと愉しく、
さらに安心に、
SUBARUのお店からの
ご提案です。

点検時期や保険の満期をお知らせ。
さらに、万が一の際の安心サポートも!

オーナー様とSUBARUをつなぐアプリ「マイスバル」


安心をサポートする便利な機能と、
カーライフをもっと愉しくする情報をご提供するSUBARUのお客様専用アプリ。

大阪スバル株式会社 枚方パーク店 / 高橋 秀次

大阪スバル株式会社 枚方パーク店 / 高橋 秀次

お客様と私たちセールスは、ご来店いただくだけでなく、お電話や、DM・おハガキ、メールなど様々な方法でつながりを持たせていただいています。2017年春からそこに「マイスバル」というアプリが加わったのをご存知でしょうか?今回は、大阪スバル 枚方パーク店の高橋が「マイスバル」についてご紹介させていただきます。

入庫予約ができる!日時もお知らせ!

マイスバルは、スマートフォンにダウンロードしてお使いいただくスバルオーナー様専用のアプリ。このアプリには便利な機能がいくつかあるのですが、中でもアプリから「WEB入庫予約」ができる点、そして予約いただいた日時に近づくとアプリで通知される点は、便利に感じていただけるのではないかと思います。アプリで早めにご予約いただければ、よりお客様のご希望に合った日時をご指定いただけますし、アプリの通知があるので、うっかり忘れてしまったり、日時を間違えてしまったりすることもありません。また点検履歴や保険の状況などクルマに関わることがいつでもチェックできるのも意外と便利かと思います。

万が一の際にはコールセンターへ

このアプリには、お客様のカーライフをサポートする安心の機能もあります。それはアプリから24時間対応のコールセンターへ「緊急連絡」ができる機能。万が一の事故や故障などの際には、位置情報だけでなく、現場の写真をお送りいただくこともできるため、より迅速かつ正確にお客様とおクルマの状況を把握し、適切な対応をさせていただくことができます。スバル保険プランに加入いただいていれば、このご連絡一つで保険のご対応もさせていただきますので、さらなる安心をお届けできます。

もちろん、お店からもフェアやキャンペーン、お得な情報を定期的にお送りします。また、ドライブ旅行のご参考にしていただけるお出かけスポット情報もお届けしています。
登録方法をお伝えするリーフレットもご用意しておりますので、ぜひお気軽にスタッフにお声掛けください。

オーナー様とスバルをつなぐコミュニケーションアプリ「マイスバル」
オーナー様とスバルをつなぐコミュニケーションアプリ「マイスバル」
オーナー様とスバルをつなぐコミュニケーションアプリ「マイ スバル」
オーナー様とスバルをつなぐコミュニケーションアプリ「マイスバル」
オーナー様とスバルをつなぐコミュニケーションアプリ「マイ スバル」
  • App Store
  • Google play

※スバル車をマイカー登録されない場合は
スバル情報のみお楽しみいただけます。

高橋セールスはここにいます


高橋 秀次 (スバルセールスエキスパート)

高橋 秀次(スバルセールスエキスパート)

2000年に大阪スバル株式会社にメカニックとして入社。お客様ともっとコミュニケーションしたいと思い、セールスへの転向を希望。中古車セールスを経て、新車セールスに。スバルのセールスをしていて一番嬉しいのは、お客様から「やっぱりスバル車はいいね」と言われたとき。趣味はバイクツーリング。同僚とクラブも結成していて、最低でも月一でツーリングに出かける。お客様から教えていただいたスポットに行ったり、逆に自分が行ってよかった場所や美味しかったものなどをお客様にお伝えしたり、そういったコミュニケーションが何よりも楽しいのだそう。

大阪スバル(株) 枚方パーク店 スタッフ写真

大阪スバル(株) 枚方パーク店

新車ショールームと中古車ショールームが併設されている枚方パーク店は、展示台数も豊富。広い店内にはアウトドアグッズや季節ごとのディスプレイコーナーも。ご来店のお客様は、コンシェルジュとセールススタッフがお出迎えします。気軽に訪れて、何でも相談していただけるような雰囲気を心がけています。

おすすめの寄り道SPOT【大阪スバル 枚方パーク店】


大阪スバル枚方パーク店の高橋セールスが紹介する寄り道スポットは、東海道五十七次、五十六番目の宿場町として栄えた「枚方宿」で毎月第2日曜に開かれる「枚方くらわんか五六市」です。枚方市駅と枚方公園駅の間の街道沿いの町家の軒下や空地に、約200の店舗が並び、手作りの雑貨やアクセサリーなどを販売します。また老若男女が楽しめる参加型のイベントの開催もあり、訪れる人々を毎月楽しませてくれます。

詳しくはこちら

おすすめの寄り道スポット

2019年3月までの
”SUBARU Car-Life concierge”の
バックナンバーはこちら


お店でもらって読む お近くの店舗検索
カートピアとは