PLAYLIST Drive songs for SUBARU SUBARUに関わるみなさんとつくるプレイリスト。
4・5月号のテーマ 新しい友達との初ドライブに用意したい曲
  • ※ Spotifyのアカウントを持っていない方の場合はプレイリストをクリックすると無料会員登録の案内が表示されます。プレイリストの再生には登録が必要です。
  • ※ 音楽は無料でお楽しみいただけますが、ご利用には別途通信料がかかり、お客様のご負担となります。
  • ※ 配信サービスのライブラリにより、プレイリストに掲載できない曲がある場合がございます。
Castle On The Hill Ed Sheeran

 

Castle On The Hill

Ed Sheeran

sounds平澤 果歩さん

SUBARU STARS 1年目

爽快感で溢れている曲のため、爽やかな天気の下でドライブする時にピッタリだと思い選曲しました。なんでもない風景なのに何故かずっと心に残る瞬間を、この曲と共に新しい友人と共有したいです!

FEELING BIGBANG

©YGEX

FEELING

BIGBANG

soundsp.n.推しは、GRB型インプ!さん

カートピア読者

友人と出かけた時に、他県から来られたSUBARU車のオーナーの方と意気投合し、そのまま夜の神戸の街を一緒に走ったんですが、その時に聴いていたのがこの曲でした。

君に逢いたくなったら… ZARD

 

君に逢いたくなったら…

ZARD

sounds石井 純さん

株式会社SUBARU 営業支援部

大切な友達との思い出の曲。歌詞が自然に入ってきて優しい気持ちになれるので一緒に聴いた方とも最高の関係になれると思います! この曲を聴きながら海沿いをドライブすると思い出になりますよ!

超・風 GReeeeN

©ユニバーサル ミュージック

超・風

GReeeeN

soundsp.n.フェスタさん

カートピア読者

ドライブすることは楽しいことなので、それに合わせ楽しい曲を。ということでGReeeeNの「超・風」をおすすめします。聴いていて楽しい曲調で、風のようにどこまでも行きたくなる、そんな曲です。

デンジャー・ゾーン ケニー・ロギンス

 

デンジャー・ゾーン

ケニー・ロギンス

soundsp.n.福寿草さん

カートピア読者

山口であった防府航空祭の日、帰途に就こうとしたら、映画「トップガン」の主題曲「デンジャー・ゾーン」がエンジン始動と同時に始まり、思わずめっちゃノリノリになってしまった友人。恥ずかしそうでした。

春風スニーカー ARASHI

 

春風スニーカー

ARASHI

sounds須賀 みゆきさん

株式会社SUBARU 販売促進部

春になると聴きたくなる曲の一つ。「春風」を感じるような爽やかなメロディーと「ドコイク?ナニスル?気分に任せてみよう」というサビの一節が、友達とのドライブを盛り上げてくれること間違いなしです!

春を告げる yama

 

春を告げる

yama

sounds鈴木 唯さん

カートピア編集室

今っぽい電子音とピアノの融合が、とっても心地良い曲です。ドライブ中、窓外を流れる街並みを横目にゆったりと楽しむのがおすすめです。“夜”を連想させる歌詞なので、夜景ドライブがしたくなります。

Another Day Of Sun 映画「LA LA LAND」より

©ユニバーサル ミュージック

Another Day Of Sun

映画「LA LA LAND」より

sounds松永 桃香さん

SUBARU STARS 3年目

明るくリズミカルな曲で新しい1日の始まりを感じます。友人とドライブで聴いた時、思わずリズムを口ずさんでしまいました。新しい友人ともこのキラキラした曲を聴きながら思い出を作りたいです!

6・7月号のテーマ

雨の日ドライブで気分をアゲてくれる曲

<宛先>
- E-MAILの場合 -
件名:「カートピアプレイリスト」
投稿はこちらから
※お使いのメールソフトが起動します。

- 郵便の場合 -
〒150-8554 株式会社SUBARU
カートピア編集室「カートピアプレイリスト」係

<必要事項>
住所・郵便番号・氏名(ペンネーム)・電話番号・選んだテーマ・
曲名・歌手名・その曲にまつわるエピソードやおすすめの理由など
(90文字程度)

※投稿内容は編集する場合があります。ご了承ください。
※締め切り日:(6・7月号)6/1(火)

採用された方にはカートピアオリジナルポストカード(非売品)をプレゼント!!

※投稿内容は編集する場合があります。ご了承ください。
※締め切り日:(6・7月号)6/1(火)

バックナンバー


2022年3月までの“PLAYLIST Drive songs for SUBARU”のバックナンバーはこちら


お店でもらって読む お近くの店舗検索
カートピアとは